水族館発のNFTトレカ発売

まだまだ過熱中のNFT。人気イラストレーターの作品から、NFTを直接埋め込んだ物まで、様々な作品がNFTとして販売されています。
そして、ここに水族館発のNFTトレーディングカードが誕生しました。

伊勢シーパラダイスのNFT

「伊勢シーパラダイス」は、三重県伊勢市にある水族館です。魚類はもちろん、カワウソやセイウチと言った動物まで、幅広い種類の動物たちが展示されています。
そんな動物たちの日々の様子を配信している公式Instagramの投稿から、飼育スタッフが厳選した写真や動画を世界で1枚だけのデジタルトレーディングカードとして、毎月5種類(各1枚)をNFTマーケットプレイス「HABET(ハビット)」にて販売されます。

現在(2022年2月24時点)のラインナップは以下の通り

●お掃除のお手伝い中のきらりくん(写真)
●すやすやZzz フライシュマンアマガエルモドキ(写真)
●虎柄のタツノオトシゴ「タイガーテールシーホース」(写真)
●2021年生まれのアシカの赤ちゃんの寝相(動画)
●ゴマフアザラシ風和ちゃんのお食事風景(動画)



発売日や販売方法の詳細は以下の通り。
販売形式:自動抽選販売方式(オークションではありません)
開始:2022年2月23日12時
締切:2022年2月27日15時
締切後、登録したメールアドレス宛のメールに決済用URLが送られてきます。

金額:5,000円(税込)各1枚のみ販売
決済方法:クレジットカード決済

動物好きはぜひ!

今月(2022年2月)は上記5点でした。「毎月」と言っているので、3月、4月にも新しいNFTが出てくると思われます。
オークションではないので5,000円以外の価格になる事もありません。また、NFTですが日本円で決済ができるので、NFTに慣れていない人でも手軽に購入できます。サイトを見てみると、どのNFTも既に何件か応募があるようです。
動物好きの方は、この機会をぜひとも利用してみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://habet.me/u/ise-seaparadise
画像引用:株式会社伊勢夫婦岩パラダイス