引用元:CryptoGames株式会社

PUI PUI モルカーNFT

放送されるやいなや、その可愛らしいモルモットの姿がおおいに受け、大ブレイクしたストップモーションアニメ「PUI PUI モルカー」。そのモルカーのNFTデジタルアートの第二弾が公式サイトにて12月23日から発売される事になりました。

モルカーNFT第二弾詳細

引用元:CryptoGames株式会社

2022年10月に発売された第一弾は即完売。現在は二次流通サイトで高値で取り引きされています。第二弾が待たれていましたが、ついにそれが決定しました。

今回は第一弾で発売したNFTの復刻Verが100枚、そして今回新たな第2弾限定Verが124枚の、計224枚。
復刻Verは主要キャラクターが集合したカット「PUI PUI MOLCAR Rev1」 ~ 「PUI PUI MOLCAR Rev5」。各20枚ずつ、合計100枚となります。
第2弾限定Verとしては、主要キャラが集合した別のカット「PUI PUI MOLCAR 6」 ~ 「PUI PUI MOLCAR 10」が登場。こちらも各20枚ずつ、合計100枚となります。
そして各キャラクターごとの場面カットが24種類、それぞれ1枚ずつ、合計24枚となります。
復刻Verには特典としてシリアルNo入り額装ポスター(A3)が、第2弾限定Verの方は各場面カット額装ポスター(A3)がついてきます。

NFTの為、発行枚数は前述した224枚のみ。これ以上は発行される事はありません。

引用元:CryptoGames株式会社

価格や販売場所など

本製品の価格は各35,000円(税込)。復刻Verも第二弾限定Verも、どちらも1つ35,000円となっています。
販売場所は公式NFTサイトのみとなっています。なお、購入及び購入したNFTの閲覧にはLINEが運営するウォレット「LINE BITMAX Wallet」が必須となっている為、事前に登録をしておく事をお勧めします。

まだまだ人気のPUI PUI モルカー。自分だけのコレクションをゲットしたいという方は、この機会をお見逃しの無いように!

【公式ページはコチラ】
https://molcar-nft.com/