引用元:メディアエクイティ株式会社

天津いちはのNFT

際どいハイレググラビアなどが人気のモデル・コスプレイヤーである「天津いちは」のデジタル画像がNFTとして発売される事が決定しました。12月6日~13日までの期間限定発売となります。

天津いちはとは?

引用元:メディアエクイティ株式会社

天津いちはさんは、コミックマーケットなどで活躍する人気グラビアモデル・コスプレイヤーです。セクシーな際どいハイレググラビアを得意とし、人気を博しています。近年はテレビのバラエティ番組や、YouTubeなどのネット動画配信などでも活躍しています。

天津いちはのグラビアがNFTに

そんな天津いちはさんのグラビア写真がNFTとして発売される事が決定しました。
販売されるNFTマーケットは「HEXA(ヘキサ)」。日本円での購入が可能で、ログインはツイッターアカウントを通じて行う為、ツイッターアカウントを持っている方なら簡単にログインができます。ただし、NFTを所有する為には別途ウォレット(META MASKなど)が必要となります。

引用元:メディアエクイティ株式会社

種類は全部で41種類。価格は全て1万円(税込)。全てのNFTに袋とじコンテンツとして、いちはさん本人からのメッセージと、15枚の限定画像が付いてきます。販売形式は抽選式です。抽選式とは期限までに購入した人の中から抽選で1名に送られるという形です。
袋とじコンテンツは二次流通として転売する事も可能です。

現時点(12月8日)時点では全てのコンテンツがまだ発売中となっていますが、これは形式が「抽選式」だからです。抽選方式なので期限が終わるまで誰でも購入ができるのです(ただし、購入者が複数いた場合はその中から1人しか買えません)。

引用元:メディアエクイティ株式会社

気になる方はお早めに!

限定品なので、この機会を逃したら次があるか分かりません。NFTなので購入すれば所有権は永久的に購入者のモノ。いちはさんファンならば、彼女との繋がりができる貴重なチャンスと言えます。
値段もNFTとしては安い部類に入るので、いちはさんファンはもちろん、これからNFTをやってみようという方もぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

【公式ページはコチラ】
https://nft.hexanft.com/list/amatsuichiha