猫ロボット

ペットを飼えない人たちへ

動物が大好きだけど、家や仕事の事情などでペットを飼う事ができない人って多いと思います。そんな人たちから注目を集めているのが「ペットロボット」です。

そこで今回は、限りなく「本物」に近い、素敵なペットロボットをご紹介したいと思います。

猫ロボット「KIMIT ラグドール」

猫ロボット

「KIMIT ラグドール(キミット~)」は、株式会社セガトイズから販売されている猫型のペットロボットです。

従来の猫ロボットは、見た目は可愛いけど動かず、声だけ出ると言った仕様のモノが多めでした。しかし本製品は体全体が動く事はもちろん、瞳孔の開閉、尻尾の動きなど多彩な動きが可能で、しかし長い時間触れれば触れるほど組み込まれたAIが学習を行い、より多くの動きをしてくれるようになります。
抱きしめればほのかな温度を感じ、耳を澄ませばゴロゴロと喉を鳴らす音を聞く事ができます。

猫らしいモフモフ感、プニプニした肉球などもリアルに再現。ずっと抱きしめていたくなります。

電源は充電式で、定期的にケーブルに繋ぐだけで動かす事ができます。10分ほど触れていなければ、自動的に電源が切れる仕様なので、電気を無駄遣いする事がありません。

アプリなども必要無く、買い切り型なので、一度購入したらそれ以降お金がかかる事はありません。

価格と販売場所について

本製品の価格は33,000円(税込)。カラーはホワイトとブラウンの2種類から選べます。
購入は公式の通販サイトからお買い求めいただけます。

夜な夜な動画サイトで猫動画を見ている人におススメの逸品です。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.kimit.jp/#feature
画像提供:株式会社セガトイズ