阪神タイガーススマホケース

阪神タイガース優勝

2023年、阪神タイガースが日本シリーズを制し、日本一となりました。これまでリーグ優勝は何度もありましたが、日本シリーズを制したのは1985年以来、実に38年ぶり。
各メディアでもトップニュースになり、「アレ」が流行語大賞にノミネートされたりと、大きな話題になりましたが、そんな優勝を記念したスマホケースが発売されました。

阪神タイガーススマホケース

今回ご紹介するのは株式会社FOXから発売される阪神タイガースのスマホケースです。

発売されるのは3種類。
阪神タイガースのチャンピオンロゴとユニフォームが描かれたタイプ、チャンピオンロゴと黒と黄色の球団カラーが描かれたタイプ、そしてチャンピオンロゴが描かれた透明タイプの3種類です。
阪神タイガーススマホケース
阪神タイガーススマホケース
阪神タイガーススマホケース
気になるのは対応機種ですが、iPhoneシリーズはもちろん、Galaxy、Xperia、Google Pixel、Xiaomi、AQUOS、OPPOなど100機種以上に対応しており、有名機種ならばほぼ全て対応しています。

価格と販売場所について

本製品の価格は4,480円(税込)。全ての種類、機種、全て同じ価格となります。
購入は公式通販サイト「caseplay」にて、お買い求めいただけます。

もちろん、今後も何回も優勝してくれるのがベストですが、次はまた38年後だ、なんて言う人もいます。だとしたら、この機会を逃したら優勝記念ケースはもう二度と手に入らないかもしれません。阪神ファンはもちろん、気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://caseplay.shop/
画像提供:株式会社FOX