石原裕次郎

昭和を代表するスター・石原裕次郎

昭和には数多くの名優が活躍しましたが、その中でも必ずと言って良いほど名前が挙がるのが石原裕次郎さんです。
兄である石原慎太郎氏の芥川賞受賞小説「太陽の季節」の映画版で俳優としてデビューし、以降「俺は待ってるぜ」や「嵐を呼ぶ男」と言った映画、「太陽にほえろ!」や「西部警察シリーズ」と言ったテレビドラマで活躍。更に歌手としても活躍し、「銀座の恋の物語」、「二人の世界」、「夜霧よ今夜も有難う」と言ったヒット曲を生み出します。

令和の今も根強い人気の裕次郎さんですが、そんな裕次郎さんの魅力が詰まった公式ファンサイトが誕生しました。

公式ファンサイト「裕次郎倶楽部」

石原裕次郎

「裕次郎倶楽部」は、株式会社テイチクエンタテインメントが管理・運営を行っている公式ファンサイトです。

本サイト最大のポイントが500曲を超える楽曲が聴き放題だという事です。現在もAmazon Musicと言ったサブスクサービスで、裕次郎さんの楽曲は配信されていますが、本サイトで配信されている曲の内、300曲はデジタル初配信で、本サイトでしか聞く事ができません。これだけでも裕次郎ファンにとってはたまらないものがあるはずです。
全曲歌詞も掲載されているので、カラオケの勉強にもなります。

これだけではありません。
オトナの歌謡曲プロデューサーである佐藤利明氏がサイトコンシェルジュを務め、様々なエピソードを紹介する動画企画「石原裕次郎アワー」や、佐藤氏によるお勧めプレイリストの公開。ファン同士が交流を図れる掲示板、誕生日にバースデーメールが届くデジタル会員証の発行など、ここでしか楽しめない様々なコンテンツが用意されています。

サイト詳細

「裕次郎倶楽部」はアプリではなくWEBサイトとなっている為、対応機種と言ったモノは無く、ネットが使えればパソコン・スマホ・タブレットなどあらゆるデバイスで利用できます。
プランは月額550円、もしくは年額5,500円の2種類(どちらも税込)。お好みのプランを選びましょう。

裕次郎さんファンの方はもちろん、「昭和」という時代を知りたい方にもおススメです。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://yujiro.club/
画像引用:株式会社テイチクエンタテインメント