ボンタンアメのスマホケース

スマホケースで個性を出そう

スマホの見た目ってどれも似たり寄ったりですよね。それが最も使いやすいデザインという事なんでしょうけど、「他の人とは違うモノを持ちたい!」と思う人からすると、ちょっと面白くないかもしれません。
となると差別化を図るならスマホケースしかありません。スマホケースは実に多くの種類が出ており、中にはなかなかお目にかかれないスマホケースもあります。

そこで今回は、一度見たら忘れらないスマホケースをご紹介します。

「ボンタンアメ」のスマホケース

今回ご紹介するのは、株式会社FOXから発売されている「ボンタンアメのスマホケース」です。

皆さん、ボンタンアメ食べた事ありますか? ボンタンアメは1924(大正13年)に生まれた、モチモチとした食感が特徴的な飴菓子です。味は「ボンタン」の名の通り柑橘系の甘酸っぱさが特徴。スーパーのお菓子コーナーに行けば今でも必ず売っており、子供から大人まで幅広い層に親しまれています。筆者はオブラートごと食べる感覚が好きです。
そんなボンタンアメのパッケージイラストを用いたスマホケースが登場しました。

濃い青の背景に鮮やかな黄色のボンタン、そして赤枠に白地の「ボンタンアメ」という文字。見れば誰もが「あっ!お菓子のボンタンアメじゃん」と思うはずです。そのスマホケースは高い注目を集める事間違いナシです。

スマホケースにおいて気になるのが対応機種です。iPhoneは種類が少ないので大概のスマホケースに用意されていますが、Androidとなると対応していない場合も少なくありません。本製品はiPhoneはもちろん、Xperia、Google Pixel、Galaxyなど100機種以上に対応しています。

価格と販売場所について

ボンタンアメのスマホケースの価格は4,480円(税込)。
購入は公式通販サイト「caseplay(ケースプレイ)」にてお買い求めいただけます。対応機種ごとに細かく分かれているので、購入の際には機種の間違いには気を付けましょう。

ボンタンアメが好きでたまらない人はもちろん、一風変わったスマホケースを持ちたい人はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://caseplay.shop/collections/bontaname
画像引用:株式会社FOX