タブレット「M40 Air」

タブレット、使っていますか?

皆さんはタブレットは使っていますか? 筆者は家で動画を見たりする時はタブレットを使っています。スマホに比べて画面が大きいの非常に見やすく、とても重宝しています。しかし、かなり古い機種なので重いし、バッテリーすぐ切れるしで、そろそろ買い替えの時期かなと思っています。
そこで、今回は薄型なのに鮮明な色合いを実現した最新タブレットをご紹介します。

タブレット「M40 Air」

タブレット「M40 Air」

「M40 Air」は、Teclastから発売されているタブレットです。

10.1インチIPSスクリーンを搭載し、解像度は1920×1200のフルHD、300nitsの輝度(Typ)を備えており、鮮やかな発色を実現。更にブルーライトを抑えた構造になっており、目にも優しいタブレットとなっています。OSはAndroid11を装備。
他、ポイントとなる部分は以下の通りです。

●厚さ7.8mm、重さ430g。
厚さは7.8mmと、薄型を実現。重さも430gと、片手で長時間持っていても疲れません。また、キズの付きにくいメタルボディ仕様となっています。

●6000mAhバッテリー
長時間使用する人が気にするバッテリーについては6000mAhの大容量バッテリーを採用。1日中使っても、途中で切れてしまう心配はありません。

●ハイスペック
プロセッサーは4つの高性能A73コア、Mali-G72グラフィックス、ジャイロスコープセンサーを搭載し「P60オクタコアプロセッサー」。メモリは8GBで、スムーズな操作感を味わう事ができます。内蔵ストレージは128GB。動画のダウンロードも楽チンです。

●リア・フロントカメラも完備
フロントにはHDビデオカメラを装備、リアにはサムスンのAFカメラを搭載し、写真撮影はもちろん、ビデオ通話なども可能です。

価格や販売場所について

本製品の価格は29,900円(税込)。激安とまでは行きませんが、この性能で3万円切る価格は安価の部類に入ると思います。
購入はAmazonなどの通販サイトでお買い求めいただけます。

家では大きな画面でコンテンツを楽しみたいという方、大画面で仕事を捗らせたいという方、こちらの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://geni.us/teclastm40airprtimes
画像引用:Teclast