あの名物社長の新サービス

かつて放送されたテレビ番組『マネーの虎』。様々な商品アイデアに対して、名物社長達がお金を出し合うという、これまでにない企画と、社長達の歯に着せぬ発言が大きな話題となりました。
その『マネーの虎』に出演した社長・堀之内九一郎氏が新たに手掛けるサービスがリリースされました。

買取サービス『BYEBYE(バイバイ)』

買取アプリ「BYEBYE」

『BYEBYE(バイバイ)』は、リサイクルショップ・創庫生活館を創業した事で知られる堀之内九一郎氏によって立ち上げられた「商品買取サービス」です。スマホアプリ・Webサービス、どちらからでも利用できます。

どういったサービスかと言うと、まず出品者が売りたい物を出品。その商品に対して“買い取り業者”がオークション形式で商品を入札。最も高い金額で落札されるというモノです。素人→素人の一般的なフリマアプリなどと異なり、買うのは「業者」である点が他と大きく異なります。
オファー金額は一般には公開されない形式の為(出品者は確認可能)、足元を見られて低額で買い叩かれる恐れがありません(最初の金額は出品者が決められます)。また、売れた商品は発送する必要が無く、業者が家まで取りに来てくれるので、梱包をする必要もありません。
最短で当日中にお金が手に入るのも、月単位での支払いがほとんどの類似サービスと大きく違う所と言えます。

買取アプリ「BYEBYE」

売る場所に迷ったら

『BYEBYE』はメンバー登録は完全に無料で、年会費もかかりません(一部手数料がかかります)。
「あっちで売ると5000円だけど、こっちだといくらになるんだろう?」と、売る場所に迷った経験は誰にでもあると思います。そうした手間を一気に解決してくれる便利なサイトです。
できるだけ、高く自分の物を売りたいという方は、ぜひとも利用してみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.byebye.co.jp/preopen/
画像引用:株式会社BYEBYE