スマートウォッチ持ってますか?

様々な機能を持ち、生活を豊かにしてくれるスマートウォッチ。しかし、実際に持っていて使っている人は、スマホなどに比べるとまだまだ少ないと言うのが実情です。
「スマホがあるから別にいい」とか「健康とか普通に気使ってる」などの意見もあると思いますが、やはりネックは金額だと思います。ぶっちゃけた話、安ければ買っても良いと思いません?

今回は、実に多くの機能がありながら1万円以下の価格を実現した最新スマートウォッチをご紹介します。

ミュージック スマートウォッチX8

ミュージック スマートウォッチX8

「ミュージック スマートウォッチX8」は、数多くの機能を備えながら破格の安価を実現した最新のスマートウォッチです。

まずは、何といってもその機能の多さです。
「ミュージック」と名が付いていますが、音楽再生に特化したモノではありません。
スマートウォッチの基本とも言える、健康チェック機能を始め、通話、SNS通知、音楽性再生と言った様々な機能を使う事ができます。以下に代表的な機能をご紹介します。

●Bluetooth通話
お持ちのスマホとBluetoothで接続すれば、本製品で電話を受ける事ができ会話をする事ができます。
また、1000件の電話帳を入れる事ができるので、スマホを取り出す事無く、本製品から電話をかける事も可能です。

●音楽保存
通常はサブスクサービスなどを利用して音楽を再生しますが(本製品でも可能です)、本製品はそれ自体に音楽を保存する事ができる為、電波の繋がらないような場所でも、オフラインで音楽を楽しむ事ができます。曲は10曲程度となります。

●健康管理
本体背面に高性能光センサーを搭載。心拍数、睡眠の質などを管理し、異常な数値が出た時などは通知してくれます。スマートウォッチにおいて最も基本的な機能も疎かにはなっていません。

●複数のスポーツモード
ランニング、自転車、ヨガ、サッカー、バドミントン、バスケットボールなど、多くのスポーツモードを搭載。歩数や消費カロリーなどを表示してくれ、持続的な運動を促してくれます。

●文字盤カスタマイズ
文字盤のデザインが非常に豊富で、20種類以上の中から好きなモノを選ぶ事ができます。また、自分で撮影した写真を設定する事も可能で、自分だけのオリジナルスマートウォッチが作れちゃいます。

ミュージック スマートウォッチX8引用元:ソウシア商事株式会社

他にも、録音機能、天気予報、電卓、ミニゲーム、GPS、音声アシスタント、緊急SOS、画面ロック、128MB内臓メモリー、座り過ぎ注意、ストップウォッチ、スマホ探しと言った数多くの機能を有しており、これ1台で何でもこなせます。
なお、本製品の機能を使うには専用アプリ「V Band」をお持ちのスマホのインストールする必要があります。

これだけの機能がありながら、価格は1万円を切る8,095円。これは破格と言っても良いと思います。

お値引き情報、販売場所など

本製品はクラウドファンディングサイト「Makuake」で先行販売が行われています。目標金額は20万円でしたが、記事制作時点で486万円もの支援があり、達成率は2433%という驚異的な数値となっています。
一般販売価格は1台8,095円となっていますが、先着1000名様に限り、10%OFFの7,285円で購入が可能です。2台同時購入なら15%OFFという形もあります。なお、配送は10月下旬を予定しているとの事です。
これからスマートウォッチを購入したいという方、是非とも検討してみてはいかがでしょうか?

【公式サイト・購入はコチラ】