ノートPC

新しいノートPCが欲しい方へ

パソコンが普及し、価格も昔に比べて非常に安くなっていますが、それでもある程度のスペックを求めると20万円超えするような事も珍しくありません。
そこで今回は、ハイスペックでありながら非常に低価格を実現した激安ノートPCをご紹介したいと思います。

raytrek R5-AA5S

今回ご紹介するのは、クリエイター向けPCブランドraytrek(レイトレック)から発売されているノートPC「raytrek R5-AA5S」です。

本製品最大のポイントはハイスペックながら非常に低価格であるという事です。
CPUはCore i7-12650H、グラフィックスはGeForce RTX 3050 4GB LaptopGPU、メモリは32GB、SSDは1TB、OSはWindows 11 Home、ディスプレイサイズは15インチと、義務作業はもちろん、動画や画像の編集と言った重い作業でも楽々です。
それでいながら価格は驚異の129,980円(税込)。メモリ32GB・SSD1TBだと20万円超えも珍しくありませんが、これが13万円以下で買える事は滅多にないと言っても過言ではないと思います。

メモリは最大64GB、SSDは2TBまでカスタマイズが可能(その分、価格は上がります)。
15インチのディスプレイはWQHD(2560×1440)解像度に対応しており、画面に光が反射せず、映り込みや、まぶしさを軽減します。
当然、無線LAN、Bluetoothも搭載。WEB会議の為のカメラも搭載されています。

詳細・販売場所について

本製品は「ドスパラ」店舗、および「ドスパラ通販サイト」にて販売中です。
なお、上記のスペックは2024年1月15日までの期間限定販売となります。期間を過ぎた場合、メモリが16GBのモデルのみとなるので、ご希望の方はお早めのご購入をお勧めします。

このスペックでこの価格はなかなかありません。今年一年頑張ったご褒美に新しいパソコンを買おうと思っている方はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.dospara.co.jp/TC489/MC13548.html
画像提供:株式会社サードウェーブ