引用元:株式会社シンシア

パソコンアイテムもお洒落に可愛く

ワイヤレスイヤホンなどは、外でも使う事が多い為、可愛くお洒落なデザインのモノが数多く揃っています。一方で、キーボードやマウスと言ったパソコン用アイテムは、外で使う事が少ないからか、黒や白を基調としたシンプルなデザインが多めです。
でも、せっかく使うならパソコン周りもカラフルでお洒落なモノで固めたいという人もいるはず。今回は、そんな人におススメの可愛らしいマウスをご紹介します。

マカロンマウス

引用元:株式会社シンシア

「マカロンマウス」はマカロンのようにカラフルで小型のパソコン用無線マウスです。株式会社シンシアが展開するブランド「Opt!(オプト)」から発売されました。

マカロンをイメージしているだけあり、ゴツゴツしたイメージは皆無。薄型で小柄な女性にも扱えます。左右対称なので、右利き・左利き問わず使う事ができます。また、静音スイッチを採用しており、カチカチという音がほとんどしません。カチカチ音が気になる方にもお勧めです。
色はホワイト・ブルー・グリーン・レッドと言った7色のパターンを用意しています。

無線のタイプはレシーバー(パソコン本体にUSBタイプの小さなレシーバーを付けて使用)とBluetooth、どちらでも使用できます。一度の充電で最大70時間の連続使用が可能です。

引用元:株式会社シンシア

価格や販売場所など

本製品の価格は1,980円(税込)。全国のロフトで12月中旬から発売予定との事です。
仕事デスク周りもカラフルにしたい人はぜひともチェックしてみてください。