イヤホン

一味違うイヤホンを

一般的なイヤホンはプラスチック製や樹脂製がほとんどです。それがコスト的にも最も最適なのかもしれませんが、「他の人と同じ物は持ちたくない!」と思っている人もいるのでは?

そこで今回はそんな一般的なイヤホンとは一味違う、ラグジュアリーなイヤホンをご紹介したいと思います。

イヤホン「MY LOVE GT」

イヤホン

「MY LOVE GT」は、株式会社伊藤屋国際から発売されているケーブル型カナル式イヤホンです。

本製品は2022年に発売されたイヤホン「MY LOVE 2022」をベースに、素材の変更・サウンドのリチューニングを施した
バージョンアップモデルです。

最大の変更点は素材でしょう。「MY LOVE 2022」はオール樹脂製でしたが、本製品は亜鉛合金製を採用。アクセサリーのような美しさを実現し、更に金属の使用によってサウンドの臨場感もアップしています。

ドライバーはダブルマグネティックサーキット(デュアル磁気回路)と超軽量ナノグラフェン振動板を採用。あらゆるサウンドで歪みが無く、鮮明なサウンドを楽しむ事ができます。

ケーブル式を採用しており、よってBluetoothの遅延と言った問題はありません。充電の必要ももちろんありません。ケーブルは取り外しが可能で、スマートに収納が可能です。

価格と販売場所について

本製品の価格は7,150円(税込)。ハイスペックでありながら10,000円以下は非常にリーズナブルと言えます。
購入は公式のオンラインストアなどでお買い求めいただけます。

ケーブルの有り無しに関わらず、安く、それでいながら良いサウンドを希望している方におススメのアイテムです。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.itohya.jp/pages/mylovegt
画像提供:株式会社伊藤屋国際