うんテリア

アイツがインテリアになっちゃった!

人間が生きていく上で欠かせない機能が「排泄」です。ただ、現代はその排泄物を忌避する傾向があり、メディアなどでも健康コンテンツ以外で取り上げられる事はまずありません。
しかし、そんな嫌われ者のアイツに注目した、斬新なインテリアが誕生しました!

「うんテリア」

うんテリア

「うんテリア」は株式会社キャステムから発売予定のインテリア雑貨です。

その名が示す通り、「う〇ち」をモチーフとした(ある意味)斬新なインテリア雑貨です。ギャグマンガで見られるような巻型の形になっており、そこにまるで人の目と口のように穴が5つ開いています。

う〇ちは上下に切り離す事が可能で、中は空洞になっています。そこに芳香剤を入れる事で芳香剤ケースとして使う事ができます。他にもお香を入れたり、蚊取り線香を入れたり、ライトを入れて光を出したり、はたまたキャンディやチョコレートを入れたり、その使い道は千差万別。あらゆる物を入れてお楽しみください。

価格と販売場所について

本製品は真鍮・ステンレス・樹脂の3種類があり、それぞれ価格が異なります。

真鍮;   33,000円
ステンレス:22,000円
樹脂:   16,500円

現在、一般販売は行われておらず、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行販売されています(6月4日まで)。クラウドファンディングサイトでのご予約で15%OFFなどの割引きがあるので、ご希望の方はクラウドファンディングサイトからのご予約をお勧めします。
商品のお届けは2024年7月予定となっています。

人によっては「何だこりゃ?」となるかもしれませんが、人によっては「これ面白いね!」となる、かもしれないユニークに振り切ったアイテムです。

【サイトはコチラ】
https://www.makuake.com/project/unteria/
画像提供:株式会社キャステム