このすばイヤホン

このすばイヤホン発売!

累計発行部数1000万部を突破し、アニメやゲームなど幅広いメディアミックスも展開している人気ライトノベル「この素晴らしい世界に祝福を!」。その「このすば!」とコラボした素敵なワイヤレスイヤホンが発売されました!

このすばイヤホン詳細

このすばイヤホン

今回ご紹介するのは、プレシードジャパン株式会社から発売予定のアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」とコラボしたワイヤレスイヤホンです。
プレシードジャパン株式会社が展開しているブランド「AVIOT(アビオット)」から発売されているワイヤレスイヤホン「TE-D01v」をベースとし、デザインやアナウンスガイドを「このすば!」仕様にした特別版になります。

充電ケースの前面には主人公カズマを筆頭にアクア、めぐみん、ダクネスの4人のシルエットが描かれ、蓋にはロゴが刻まれています。イヤホン本体にはマスコットキャラクターと「ちょむすけ」と、劇中でも印象深い「キャベツ」のモチーフがあしらわれています。

最大のポイントはイヤホンのON/OFF、ペアリング時のボイスガイダンスにカズマたちの声が使用されている事。カズマ役の福島潤氏、アクア役の雨宮天氏、めぐみん役の高橋李依氏、ダクネス役の茅野愛衣氏による、本製品の為に新規に撮り下ろしたボイスがアナウンスしてくれます。キャラ単体の他、複数での「掛け合い」モードもあります。
更にカズマたちの名言を再現した「スペシャルボイス」も楽しむ事ができます。その数、実に110種類以上。

イヤホンとしての機能も充実しています。
フル充電状態で最大18時間の連続使用が可能で、充電ケースと併用すれば最大60時間、充電無しで使えます。IPX4相当の防水機能があり、ちょっとした雨や汗に濡れても壊れません。
スマホと連動させる事でかかってきた電話を受ける(通話)事も可能です。対応コーデックはSBCとAACの2種類、Bluetooth5.2に対応しています。

価格と販売場所について

本製品の価格は22,880円(税込)。
購入は公式のオンラインストアにてお買い求めいただけます。予約は3月7日からで、商品の発送は2024年5月上旬予定となっています。

「このすば!」ファンの方はぜひともゲットしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://shop.aviot.jp/c/product/te-d01v-ksb
画像提供:プレシードジャパン株式会社