ゲオプロジェクター

日常で使うプロジェクター

昔は学校の講義や会社の会議などでしか使われる事が無かったプロジェクターですが、最近は解像度の向上などにより、テレビや動画視聴、ゲームプレイと言った日常生活でも使われる機会が増えました。低価格で70インチ以上の画面を楽しむ事ができるのです。

そこで今回はゲオから発売されているリーズナブルなミニプロジェクターをご紹介します。

ゲオのミニプロジェクター

ゲオプロジェクター

今回ご紹介するのは、ビデオレンタルやゲーム販売業で有名なゲオから発売されているミニプロジェクターです。

重さはわずか290gと極めて軽量で、簡単に持ち運びができるプロジェクターです。それでいながら投影サイズは80インチ。簡単に大画面を楽しむ事ができます。
HDMIポートがあり、パソコンやゲーム機と接続が可能。インストールなどは必要無く、繋ぐだけで簡単に画面に映し出せます。スピーカーも内蔵されているので別途スピーカーを用意する必要はありません。

それ以外にもmicroSD・USBメモリー対応し、記録した動画や写真などを映し出せます。更にChromecast、Fire TV Stick等に対応しており、動画サービスをダイレクトに映せます。

リモコンも付いているので、寝っ転がりながら動画視聴も可。電源はコンセントですが、モバイルバッテリーにも対応しているので、キャンプと言ったアウトドアでもご利用できます。

なお、明るい場所では画面が見えにくくなる場合がありますので、ご注意ください。

価格と販売場所について

本製品の価格は54,78円(税込)。
購入はゲオのオンラインストアの他、店舗でも取り扱っています。

80インチのテレビを5000円で買う事なんてできませんし、持ち運びもできません。低価格で大画面を楽しみたい方はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/gB02846601
画像提供:ゲオ