スピーカー

シックなデザインを

ガジェットオタクはメカニカルで派手めなデザインを好む傾向がありますが、そういったデザインが苦手な人もいると思います。部屋に溶け込む、落ち着いたデザインの方が好きという事です。

そこで今回はどんな部屋にも馴染む、落ち着いたデザインの最新ガジェットをご紹介します。

スピーカー「GENEVA TIME DIGITAL」

スピーカー

「GENEVA TIME DIGITAL(ジェネバ タイム デジタル)」は、株式会社ネイビーズから販売されているスピーカーです。スイスのオーディオブランド「GENEVA(ジェネバ)」の商品となります。

本製品の特徴は、様々な機能がありながらも、どんな部屋にも合う落ち着いた焦げ茶のウッド調のデザインだという事。洋風の部屋はもちろん、和室でも違和感なく溶け込むシックなデザインは、派手めなデザインが苦手な人にうってつけです。

それでいながら性能も疎かにはなっていません。
出力はBluetoothによる接続と3.5mmステレオ入力端子の2種類。最新の機器から古い機器まで、あらゆるデバイスと接続する事ができます。
2.5インチ150Wドライバー、背面にパッシブラジエイターを備え低音もハッキリしたクリアなサウンドを実現。前面にはデジタルクロック機能が備わっており、置き時計としても使えます。
更に天面にはワイヤレスチャージ機能を完備。スマホの充電ができるので、夜、スマホの充電をしながら音楽を楽しむ事ができます。また、背面にはUSB出力端子もあるので、同時に2台のデバイスを充電する事も可能です。

価格と販売場所について

本製品の価格は39,600円(税込)。
購入は公式のオンラインストアにてお買い求めいただけます。

もう派手なデザインは厳しいと思った事がある方におススメの逸品です。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://store.navys.jp/products/gtd
画像提供:株式会社ネイビーズ