リラックマのワイヤレスイヤホン

人気キャラクター「リラックマ」

昔から子どもから大人まで大人気のマスコットキャラクター。ここ最近はハローキティ・ちいかわ・シナモロール・くまモン、ゲームキャラなども含めればピカチュウなど、挙げていったらキリがないほどにその数は増え続けています。その一角にリラックマがいます。
2023年には誕生20周年を迎え、関連グッズは万単位に及び、その人気はとどまる所を知りません。

そこで今回はそんなリラックマのカワイイガジェットを1つご紹介させていただきます。

リラックマのワイヤレスイヤホン

リラックマのワイヤレスイヤホン

今回ご紹介するのは、多摩電子工業株式会社から発売されているリラックマが描かれたワイヤレスイヤホンです。

種類は全部で3種。ブルー・ホワイト・パープルのカラーで、それぞれ違ったリラックマがデザインされています。イヤホン本体にはもちろん、充電ケースにも可愛らしいリラックマが描かれており、好きな人だけでなく可愛いキャラクターが好きな人なら誰でも気に入るはずです。特に本体のデザインは装着時に外側に位置する為、リラックマ好きをアピールするのにピッタリです。更に包装パッケージもとても可愛らしいデザインとなっています。

イヤホン本体はフル充電状態で5時間連続で使用できます(通話は3.5時間)。充電ケースと併用すれば更に長時間の使用が可能です。Bluetoothは最新バージョンの5.3に対応しており、遅延が切断を出来る限り軽減してくれます。
タッチ操作式で本体を軽くタッチするだけで再生/停止、早送り/巻き戻しなどができます。IPX4相当の防水機能も付いているので、台所などのちょっとした水撥ねがある場所でも安心して使えます。

価格と販売場所について

本製品の価格は3,980円(税込)。キャラクターとコラボしたイヤホンは万単位する事もあり、この価格は非常にリーズナブルと言えます。
購入は公式の通販サイトの他、楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazonなどでお買い求めいただけます。

リラックマ好きだけでなく、可愛いキャラクターが好きな人はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CPLW4C6M?th=1
画像提供:多摩電子工業株式会社