HELLORING

みんなやってるSNSを

ブログ、X(旧Twitter)、Instagram、Facebook、TikTokなど、今や誰もがSNSなどで情報を発信する時代になりました。なので、初対面の人に「インスタやってるんで、見てみて下さい」みたいな感じで自己紹介する人も多いと思います。でも、URLをそのまま見せても覚えられないですよね。

そこで今回はそんな挨拶が簡単にできる不思議なガジェットをご紹介したいと思います。

指輪「HELLORING」

HELLORING

「HELLORING(ハローリング)」は、HELLORING株式会社から発売予定の指輪です。

本製品はスマホにかざすだけで、あらかじめ登録されているURLをそのスマホに表示させる事ができる不思議な指輪です。このアイテムがあれば、簡単に相手に自分のSNSなどを伝える事ができるのです。スマホはiPhone、Android、どちらでも可能です。また、充電は必要ありません。

登録できるURLは何でも可能。冒頭に書いたSNSはもちろん、YouTubeチャンネルでも良し、自分が勤める会社のWEBサイトでも、URLなら何でも登録できます。登録できるURLは1つですが、自宅で何回でも変更できるので新しいSNSを始めたら、それに変更する事もできます。

見た目もお洒落で、カラーはメタリックグリーン・ピンクブロンズ・ゴールドブロンズの3種類から選べます。角度によって色が変化する顔料を使用しており、見方や時間によって様々な彩りを見せてくれます。完全防水なので、着けたままお風呂に入る事も顔を洗う事もできます。
サイズは男性用・女性用の2種類。更に熱湯に着ける事でリングを大きくしたり逆に小さくしたりする事もできるので、誰でも必ず自分の指にジャストフィットさせる事ができます。

価格と販売場所について

「HELLORING」の価格は9,900円(税込)。
現在、一般販売は行われておらず、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて、先行販売されています(12月31日まで)。目標金額は200万円で、支援額が達した時点で発売決定となります。
早期予約購入で20%OFFなどの割引きが受けられるので、ご希望の方はお早めのご予約をお勧めします。発売が決定した場合、商品のお届けは2024年3月頃となります。

相手に自分を印象付けたい人などにおススメのアイテムです。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://camp-fire.jp/projects/view/720691
画像提供:HELLORING株式会社