QUEENのスマホケース

スマホに個性を

今や誰もが一台は持っているスマートフォン。しかし、その見た目はどれも似たり寄ったりで、正直それぞれに個性があるとは言えませんよね? そうなると個性を発揮するのはスマホケースの方になると思います。

アニメやゲーム、アイドルなど様々な「推し」ケースがありますが、今回は「伝説のロックバンド」がデザインされたスマホケースをご紹介します。

QUEENのスマホケース

QUEENのスマホケース

今回ご紹介するのは、株式会社FOXから販売されているロックバンドQUEENのスマホケース4種です。

QUEEN(クイーン)は、1971年にイギリスで結成されたロックバンドです。世界的に人気のバンドで、ロックミュージックに詳しくない人でも「Bohemian Rhapsody」「We Are the Champions」「We Will Rock You」などは広く知られています。1991年にボーカルのフレディ・マーキュリーが病気でこの世を去ってしまいますが、(ベースのジョン・ディーコンを除いた)残されたメンバーによって今も活動しており、近年は自伝的映画も公開されました。

本製品はそんなQUEENがデザインされたスマホケースです。
4種類用意されており、メンバー4人の顔がカラフルに描かれた「Classic Rock」、映画「ボヘミアン・ラプソディ」のジャケットにも使われているフレディがポーズをとる「Freddie Mercury」、メンバー全員がステージ上で演奏している「KILLER」、そしてQUEENのロゴが中心に描かれている「Archive Vintage」があります。お好みのパターンを選びましょう。

気になる対応機種はiPhoneシリーズを始め、Galaxy、Xperia、Google Pixel、Xiaomi Redmi Noteなど100種類をご用意。おそらくこれで今使われているスマホの半分近くはカバーしていると思うので、まずは自身が使っている機種があるかどうか確認しましょう。

スマホケースとしても性能は疎かになっていません。
昨今の環境問題を考え、使用された事のある樹脂製品(ポストコンシューマー)を100%用いて製造。4か所あるコーナー部分にはエアーポケットが設置されており、もしも落としたとしてもスマホへの衝撃を最小限に抑えてくれます。

QUEENのスマホケース

価格と販売場所について

本製品の価格は4,480円(税込)。種類、機種による価格の違いはありません。
購入は公式の通販サイト「CASEPLAY(ケースプレイ)」にて、お買い求めいただけます。

ロックミュージックファンはもちろん、クールなスマホケースを求めている人にもおススメの逸品です。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://caseplay.shop/collections/queen
画像引用:株式会社FOX