初音ミクスマホケース

初音ミク人気は終わらない

誕生から16年が経っても、バーチャルシンガーとして高い人気を維持し続けている初音ミク。そんな初音ミクに関連するグッズは「星の数ほど出ている」と言っても過言ではありません。その一つとしてスマホケースがあり、ネットで調べれば非常に数多くの種類が出てきます。
今回は、そんな中から新たにラインナップされた初音ミクたちのスマホケースをご紹介します。

初音ミク スマホケース

初音ミクスマホケース

今回ご紹介するのは、株式会社FOXが運営するテックアクセサリーサイト「CASEPLAY(ケースプレイ)」から発売されている初音ミクらバーチャルシンガーたちのスマホケースです。

種類は8種類で、初音ミクが2種、鏡音リン・鏡音レン・鏡音リン&レン・巡音ルカ・MEIKO・KAITOが1種ずつとなっています。初音ミクの1種、鏡音リン&レン以外のイラストは全て公式イラストが使用されており、背景は初音ミクにはネギなどの印象的なアイテムのシルエットがあしらわれており、ポップで可愛らしいスマホケースとなっています。様々なイラストレーターによる初音ミクスマホケースが出ていますが、初心に戻って彼ら/彼女らを応援したい人にお勧めです。
オリジナルイラスト版はアメコミを意識したような独特なデザインとなっており、他の人が持っていないようなアイテムを好む人にお勧めです。

価格と種類、販売場所について

本製品の価格は4,480円(税込)。
気になる対応機種ですが、iPhoneなら「6s Plus」から、Galaxyなら「S9」からとなっており、現時点では95機種に対応しています。詳しくは公式サイトをご確認ください。

「やっぱり初音ミクは公式イラストが良いよね!」という方はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://caseplay.shop/pages/hatsunemiku
画像提供:株式会社FOX