WBC

日本、WBC優勝!

この記事を書いているのは、3月22日の午後5時頃です。本日行われた、WBC(ワールドベースボールクラシック)の決勝戦にて、日本は強敵アメリカを3-2で下し、14年ぶりの世界一に返り咲きました。
ただの一度も敗北せず頂点にまで上り詰め、視聴率は軒並み40%超え。記録にも記憶にも残る素晴らしい活躍をしてくれた侍ジャパン。そんな彼らの活躍を記念した切手セットが発売される事になったのでご紹介します!

2023 WBC 侍ジャパン プレミアムフレーム切手セット

WBC

「2023 WBC 侍ジャパン プレミアムフレーム切手セット」は、株式会社エンスカイから発売予定の切手セットです。その名の通り、WBCにて日本が優勝した事を記念した商品となります。

気になる中身ですが、以下の通りです。

◆フレーム切手(84円切手10枚)  ×1シート
◆プレミアム箔押し大型ポストカード×8枚
◆プレミアム箔押しホルダー    ×1個

大谷翔平・ダルビッシュ有・佐々木朗希・ヌートバー・村上宗隆ら選手達のWBCでの名シーン・記憶に残るシーンをフレーム切手・大型ポストカードに。そして、それらを箔押しホルダーに収録した豪勢な一品となっています。
期間限定発売・更には完全受注生産品となるので、この機会を逃したらもう永遠に手に入りません!

価格・期間・販売場所などについて

本製品の価格は6,050円(税込)。送料は全国一律550円。1回の注文で最大3セットまで申し込み可能です。

購入は「郵便局のネットショップ」及びローソン店舗内Loppi端末・HMV店舗・HMV&BOOKS onlineでお申込みいただけます。
申込期限は3月31日まで。商品のお届けは2023年5月20日以降順次となります。

侍ジャパンの活躍に涙し、励まされた人はきっと多かったはず。感動を永遠に手にしておきたいという人はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.shop.post.japanpost.jp/shop/pages/2023wbc-kitte.aspx
画像提供:株式会社エンスカイ