ミッキーマウスイヤホン

ミッキー&ミニーのイヤホン登場

世界中にファンがいるミッキーマウスとミニーマウス。2人をあしらったグッズなどは数多く出ていますが、ついにミッキーとミニーのオリジナルデザインが施されたワイヤレスイヤホンが販売されました。

「ディズニーストア オリジナルデザイン Soundcore Life P2 Mini」

ミッキーマウスイヤホン

「Soundcore Life P2 Mini」はイヤホン販売の大手であるAnker(アンカー)から発売されているワイヤレスイヤホンです。今回、このモデルをベースに、ミッキーマウス・ミニーマウスのオリジナルデザインがあしらわれたモデルが発売されました。

目立つようにデカデカと描かれているわけではありませんが、分かる人には分かるようにイヤホン本体にさりげなくシルエットが描かれています。他、付属するポーチ、パッケージにも本製品の為のオリジナルデザインのミッキー&ミニーが描かれています。

イヤホンとしての性能は3層構造の大型の10mmドライバーを搭載し、迫力ある低音の通常モードの他、低音を更に強調した低音モード、音声をクリアにするボーカルモードの3種類のイコライザーモードから好きなモノを選べます。
重さは片耳で4.4g。ほとんどきにならない重さで通勤や通学と言った長時間装着する時でも疲れません。
イヤホン本体のみでの再生は最大8時間。付属の充電ケースとの併用で最大32時間の連続使用ができます。10分の充電で1時間再生ができる短時間充電にも対応しています。通常はイヤホン本体は2時間、充電ケースは3時間でフル充電できます。
スマホなどと連携すれば通話が可能で、AIが音声と周囲のノイズを区別してノイズを除去してくれるAIノイズリダクションを搭載しています。

価格と販売場所について

本製品の価格は7,590円(税込)。カラーはミッキーはブラック、ミニーはオフホワイトとなります。
購入はディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)にて、お買い求めいただけます。

ミッキー&ミニーが好きな方はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://shopdisney.disney.co.jp/search/?q=Soundcore
画像提供:アンカー・ジャパン株式会社