炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章

人気漫画がクレカに

2015年から2022年まで連載され、発行部数は2000万部を突破している大久保篤氏による人気漫画「炎炎ノ消防隊」。テレビアニメも現時点(2023年1月)で第二期まで放送され、第三期も既に決定しています。
そんな「炎炎ノ消防隊」ですが、2023年1月30日に「炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章」というタイトルで、スマホ用ゲームとして配信がされました。それを記念したクレジットカードが登場しました。

炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章コラボクレカ

今回ご紹介するのは、2020年11月から発行がスタートしたDMM会員に向けたクレジットカード「DMM JCBカード」です。これまでも様々なコラボクレカが登場していましたが、今回、そのDMM GAMESの新規タイトルである「炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章」とのコラボが決定しました。

カードの図柄は全部で4種類。メインメンバー全員が揃ったタイプと、森羅日下部、アーサー・ボイル、新門紅丸だけが描かれているタイプとなります。
更に入会特典として、ゲーム内で使える「☆3招集チケット」とアクリルスマホスタンドも手に入ります。

カードとしてはJCBコンタクトレス(タッチ決済)に対応しており、カードをかざすだけで決済ができます。通す必要が無い為、いつまでも綺麗なイラストのまま使う事ができます。また、全員にDMMポイントが2,000ポイント付与され、ポイントはDMM内で自由に使う事ができます。

炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章

炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章

炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章

炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章

申し込みなどについて

申し込みは現時点(2023年1月30日)で既に公式サイトから行えます。ただし、2023年4月30日で申し込みは終了となるので、ご希望の方はお早めの申し込みをお勧めします。

なお、クレジットカードの発行にお金はかかりませんが、審査が必要となります。条件をクリアしているかは公式サイトをご確認ください。
カードは2023年3月から順次発送予定です。

クレジットカードを作りたいと思っている方、コチラの品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://card.dmm.com/design/fireforce/
画像提供:ポケットカード株式会社