ワイヤレス充電器

1台で複数機能って…

筆者が子どもの頃使っていたラジカセは、CD・ラジオ・カセット機能がセットになっており、CDやラジオの音源をカセットに録音する事もできました。機械音痴だった母はラジオを聴くくらいしか使いませんでしたが、筆者はあらゆる事に興味津々で、全てガッツリ使いこなしていました。
筆者のように、1台に複数の機能があると心がトキメいちゃう人、いると思います。
そこで今回は、1台に複数の機能がある素敵なガジェットをご紹介します。

ワイヤレス充電器GeeRise

ワイヤレス充電器

「GeeRise(ジーライズ)」は、株式会社Glotureから発売されている1台3役の素敵ガジェットです。

さて、タイトルにも書いた通り、本製品は1台で3つの役目をこなす事ができます。
1つ目はメインとなる「ワイヤレス充電」です。本製品はQiワイヤレス充電機能があり、中央の平面部分にスマホを置く事でケーブルを挿さずに充電が可能です(対応機種のみ)。急速充電にも対応しています。

2つ目はスピーカー機能です。本製品はBluetoothスピーカー機能もついており、スマホなどと接続する事で音楽や音声コンテンツを流す事ができます。通話も可能なので、静かな空間ならばハンドレスな会話ができます。

そして3つ目がライティング機能です。本体内側が美しく光り輝き、本を読む為のライティングから雰囲気を出す為のライティングなど自由に楽しむ事ができます。
ライトの光のタイプは数種類の中から選ぶのではなく、256RGB対応。専用のスマホアプリを使う事で、まさしく自由自在に設定する事が可能です。光の種類だけではなく、光の強さについてもアプリから自由に設定できます。

スマホを充電しながら音楽を聴き、好きなライティングでリラックス。仕事の後の休憩時間を有効に使いませんか?

価格と販売場所について

本製品の価格は8,200円(税込)。カラーはブラックとホワイトの2色。
購入は株式会社Glotureの公式通販サイト「MODERN g」にて、お買い求めいただけます。

部屋の中が色々なガジェットでゴチャゴチャするのが嫌な方、1台で様々な機能を持つガジェットが好きな方はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://modern-g.com/products/geerise
画像提供:株式会社Gloture