ケルヒャー

あのケルヒャーの新商品登場

皆さんは「ケルヒャー」というメーカーをご存じですか? CMなどで一度は耳にした事がある人も多いはずです。
ケルヒャーはドイツに本社を置く世界最大手の清掃機器メーカーです。黄色のカラーリングが特徴的で、日本では特に高圧洗浄機のメーカーとして高い知名度を誇っています。
そんなケルヒャーから、あらゆる場面で使える新商品が登場しました。

コードレスワイパー「KV 4 Premium」

ケルヒャー

今回紹介するのは、ケルヒャーのコードレスワイパー「KV 4 Premium」です。「ワイパー」という名前ですが、車のガラスを清掃する為だけのアイテムではありません(もちろん、車のガラス清掃にも使えます)。本製品は窓を始めとしてテーブル・キッチン・冷蔵庫の鏡面・浴槽・鑑と言った「平面」の掃除が簡単にできるハンディー清掃機です。

最大の特徴は、接地面が「細かく振動」する構造になっており、手を上下左右に動かす必要が無く、従来に比べて圧倒的に少ない労力で清掃ができる点です。その振動は人の手では不可能な速さなので、今までゴシゴシ擦っても落ちなかったしつこい汚れもただ押し当てるだけで簡単に落とす事ができます。
使い方も簡単で、タンクに洗浄剤と水を入れてボタンを押すだけです。ワイパークロスに洗浄剤と水が染み込み、その状態で振動が開始されます。出た汚れは別途キレイな布などで拭き取ります。重さも500gと女性でも片手で持てる重量なので、毎日使っても疲れません。電源はバッテリー式で3時間の充電で35分間の連続使用が可能です。

クロス(布)は2つ、洗浄剤は4つが最初から付属しています。無くなった場合は別途購入する必要があるのでご注意ください。

価格と販売場所について

本製品の価格は14,080円(税込)。
購入は直営オンラインショップ、全国のホームセンターなどでお買い求めいただけます。

あのケルヒャーならその性能は折り紙付きです。しつこい汚れに辟易している方はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.kaercher.com/jp/home-garden/window-vacs/kv-4-premium-16339300.html
画像引用:ケルヒャー ジャパン株式会社