アイマッサージャー

ぐっすりと眠る為に

子どもの頃は何も考えず、目を閉じればすぐに眠れたものですが、大人になると体の調子の問題や、様々な心配事が増え、布団に入ったもののなかなか寝付けないという事、あると思います。無理に寝ようとすると余計に寝れなくなりますし。
そういう時はITガジェットに頼るというのも1つの手だと思います。そこで今回は、様々な機能で極上の眠りをサポートしてくれるアイテムをご紹介したいと思います。

アイマッサージャー「LaLuna エアーアイマスク」

アイマッサージャー

「LaLuna(ラルーナ) エアーアイマスク」は、フジアンドチェリー株式会社が展開するセルフケアブランド「LaLuna(ラルーナ)」から発売されているアイマッサージャーです。アイマスクのように目に装着する事で、心地良い眠りをサポートしてくれるアイテムです。

本製品最大のポイントは「3つの機能で眠りをサポートしてくれる」事です。
●1つ目の機能「温感」
ボタン1つで自動的に42℃に温まる機能がついており、疲れた目の筋肉を優しく温めてくれます。42℃は誰もが心地良く感じる温度で、面倒な設定も調節も必要ありません。

●2つ目の機能「空気圧」
目頭からこめかみまでをまるで本物の指が押しているかのように指圧してくれます。人の手で包み込まれるかのような心地良さを味わう事ができます。

●3つ目の機能「音楽」
耳元で体をリラックスさせるBGMを流す事が可能です。各カラーに応じたBGMが設定されており、どれもラグジュアリー感溢れるヒーリングBGMとなっています。各BGMは以下の通り。

ロイヤルパープル:寝落ちしそうになるヒーリング音楽
煌めきゴールド:心と体を整えるソルフェジオ音楽
メタリックシルバー:宇宙をイメージしたソルフェジオ音楽
さくら:軽やかなピアノ音楽
ハワイアンブルー:ウクレレや「1/fゆらぎ」の波の音
グリーンフォレスト:小鳥のさえずり・小川が流れる音
パッションレッド:ドラマチックなピアノの演奏曲

最初から内蔵されている為、ネットやアプリなどと接続する必要もありません。

電源はバッテリー式で3時間の充電で8回(1回15分)の使用が可能。付属のUSBケーブルでPCからでも充電できます。皮脂汚れが本体に付かないように手洗いが可能なカバーも付いています。

価格と販売場所について

本製品の価格は9,180円(税込)。カラーは上記に書いた7種類となっています。書いた通り、カラーによって内蔵されている音楽が異なるのでご注意ください。
購入は公式ストア他、楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング・Qoo10でお買い求めいただけます。

横になっただけでは眠れない人、疲れすぎて眠れない人などは、ぜひともこちらの商品、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.laluna-online.com/f/product#air
画像引用:フジアンドチェリー株式会社