スマート低反発枕

心地良い眠りは枕が大事

若い頃は全然気にせず、段差があればそれで良かった「枕」ですが、今は高さはもちろん、素材など自分にフィットした枕でないとグッスリ眠れなくなってしまいました。「枕が変わると眠れない」なんて言う人もいますが、筆者もその1人です。
そこで今回は、使い心地はもちろん、様々な機能がついたハイテク枕をご紹介したいと思います。

スマート枕「GeeAvalon」

スマート低反発枕

「GeeAvalon(ジーアヴァロン)」は、株式会社Glotureから発売されている枕です。大きさは約横59×縦30×高さ11.5cm。

本製品の特徴は2つあります。1つは使いやすいデザインです。
人間工学に基づいたスマートなデザインで、頭と首にピッタリ沿うような形状になっています。素材は圧迫感の無い低反発素材を使用。これにより、頭と首に負担がかからず、心地良い眠りにつく事ができます。仰向けはもちろん、横寝でも負担はかかりません。
枕カバーは取り外しが可能で、洗濯ができるので、夏など寝汗をかいてしまう日でも安心して使えます。

そしてもう1つが様々なハイテク機能です。
まず、首部分に遠赤外線ヒーティングシステムを搭載し、首をゆっくりと温め、コリを解してくれます。強さは「弱(38~42℃)・中(43~48℃)・強(48~58℃)」の3段階の切り替えが可能です。
そしてもう1つが枕の中に骨伝導スピーカーが内蔵されており、Bluetoothでスマホなどと接続すれば音楽などを楽しむ事ができます。また、「SweetSleep-relax」というアプリ(iOS/Android対応、英語のみ)に対応しており、このアプリを使う事でタイマーや目覚まし機能などを使う事ができます。

首を温め、音楽でリラックスしながら使い心地の良い形で眠る事で、疲れを吹き飛ばす事ができるのです。

価格と販売場所について

本製品の価格は15,180円(税込)。購入は公式サイト「MODERN g」にてお買い求めいただけます。

今の枕はイマイチしっくり来ないという方、ベッドの上で色々するのが好きな方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://modern-g.com/products/geeavalon
画像引用:株式会社Gloture