歩く事が多い人へ

革靴で毎日歩く外回りのサラリーマン、大変ですよね。中敷きにクッション性の高い素材を使うなど、皆それぞれに工夫をしているかと思いますが、あまり効果を感じないという人もいるのでは?
そこで今回は、サラリーマンはもちろん、健康の為に毎日歩いている人にもおススメできる足用ヘルスケア製品をご紹介したいと思います。

足用ガジェット『STYLE ARTIST WALK』

STYLE ARTIST WALK

『STYLE ARTIST WALK(スタイル アーティスト ウォーク)』は、株式会社YOUTORIOから発売予定の足用ガジェットです。

物としては、足に直接装着するゴム製のサポーターです。指とかかと以外の部分を包み込むような形状になっており、クロスベルトによって足の甲、外側と横側のアーチをサポートしてくれます。
また土踏まず部分にクッションを入れて内側の縦アーチをサポート。この「3点アーチ」をガッシリとサポートする事により、地面からの衝撃を緩和し足へのダメージを軽減、更にピンと背筋を伸ばした美しい姿勢をもたらしてくれます。

足に直接装着する為、通気性に優れたデザインとなっており、また触れるとひんやりする接触冷感生地も採用。伸縮性にも優れ、老若男女問わずピッタリと足に吸い付き、履き心地も抜群です。普通に水洗いが可能で、汚れたり、汗がついても簡単に洗濯する事ができます。

STYLE ARTIST WALK

価格と販売場所について

本製品の価格は5,980円(税込)。サイズはSサイズ(22~25.5cm)、Lサイズ(26~28cm)の2サイズを用意。
現在、一般販売は行われておらず、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行販売が行われています。早期予約購入で、15%OFFなどの割引きが受けられますので、気になった方はお早めの購入をお勧めします。商品のお届けは2022年11月予定となっています。

歩く事が多い方はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.makuake.com/project/style_artist_wark/
画像引用:株式会社YOUTORIO