保阪尚希おススメエクササイズマシーン

「家なき子」や「サラリーマン金太郎」などのドラマに出演し、現在は主に通販番組で健康系グッズなどを担当している保阪尚希氏。女性受けするハンサムフェイスと巧みな話術で人気となっています。
今回は、そんな保阪尚希氏がプロデュースした最新エクササイズマシーンをご紹介したいと思います。

足裏エクササイズマシーン「フットエナジーPRO」

フットエナジーPRO

「フットエナジーPRO」は、美容・健康に関する商品を展開する株式会社イッティから発売されている「足裏用エクササイズマシーン」です。「フットエナジー」というマシーンが既に販売されており、本製品はそれから更にパワーアップを遂げたモノとなっています。

日常生活を送るのに「足」は絶対に欠かせません。そんな足の裏には立つ・動くと言ったアクションを起こすのに欠かせない様々な筋肉がありますが、意識的に特定の筋肉を動かす事はなかなかに難しい部位でもあります。
本製品は椅子に腰かけた状態で足を乗せるだけで低周波・中周波・高周波の3種類のEMS(Electrical Muscle Stimulation:微量の電気を流す事で筋肉を刺激する機能)を足裏に流して様々な筋肉を刺激、足の健康を維持してくれるのです。
3種類のEMS(低+中+高/中+高/低+高の3種類)にはそれぞれ10段階の切り替えが可能で、足裏の状態に合わせて調整できます。アウターマッスルからインナーマッスルまでしっかりとアプローチしてくれます。

角度は3段階に調整できるので、どんな人でもジャストフィットできる角度を選択できます。また、「PRO」になった事で取手が付き、持ち運びが格段に便利になっています。
電源はバッテリー式で5時間の充電で2時間の使用が可能。1回の使用は約10分なので、12回充電無しで使用できます。インターネットなどは必要ありません。

価格と販売場所について

本製品の希望価格は、29,980円(税込)。
購入はオンラインストアを始め、各ECサイトでお買い求めいただけます。なお、価格は各ショップで異なる場合がありますので、ご注意ください。

家で椅子に座ったまま足裏の筋肉を鍛えたい人はコチラの製品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://shop.ichiban-boshi.com/user_data/footenergy-pro.php
画像引用:株式会社イッティ