ディスプレイ付きキャップ

最近話題のディスプレイキャップ

クラブやイベントなどで目立ちたい人の中で最近よく使われるようになっている「ディスプレイキャップ」。帽子のフロント部分にライティング機能を搭載し、様々な光を映し出す様は、(良くも悪くも)とにかく目立ちます。ただ、安いモノだと光のパターンが少なかったりする事も珍しくありません。

そこで今回は、安価でありながら、自由なライティングができるディスプレイ付きキャップをご紹介したいと思います。

キャップ「GeeCap」

「GeeCap(ジーキャップ)」は、株式会社Glotureから発売されているディスプレイ付きのキャップ(ツバ付き帽子)です。

説明書に記載されてる専用のアプリ(iOS/Android)を自身のスマホにインストールし、そのスマホとBluetoothで接続する事により、アプリからディスプレイに表示されるパターンを選ぶ事ができます。
パターンは最初から「LOVE」などの文字、ハート・国旗・レトロゲームなど20種類が用意されていますが、自分で自由な模様を描く事もできます。無地のキャンパスに好きな色で絵や文字を書く事ができ、アナタだけのパターンを作る事ができるのです。

ディスプレイはフルカラーで、一般的なモノに比べてディスプレイが大きめなのも、目立ちたがり屋には嬉しいポイント。
バッテリーは充電式で、3時間の充電で最大5時間の連続使用ができます。

帽子としても蒸れを防止する通気口、後頭部にはサイズを調整できるベルトが用意されているので、老若男女問わず使用できます。

ディスプレイ付きキャップ

価格と販売場所について

本製品の価格は5,478円(税込)。カラーはブラックのみ。この手のキャップとしては安価な方に入ると思います。
購入は株式会社Glotureの公式通販サイト「MODERN g」にて、お買い求めいただけます。

目立ちたい人だけでなく、夜ウォーキングやランニングをする人などにもおススメです。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://modern-g.com/products/geecap
画像引用:株式会社Gloture