ゲーミングチェアと言えば?

ゲーミングチェアとは言えば、真っ黒いボディに赤や青のラインなどがデザインされているモノをイメージしますよね? 実際、そういう物が多いのは間違いないと思います。しかし、近年急激に増えているパソコンゲーマーの中には、「そうじゃない」のが欲しい人もいるはず。

そこで今回は今までの常識を覆すゲーミングチェアをご紹介したいと思います。

オールホワイトゲーミングチェア

オールホワイトゲーミングチェア

「オールホワイトゲーミングチェア」は、タンスのゲン株式会社から発売されているゲーミングチェアです。

その名前を見れば分かると思いますが、最大の特徴が「ほぼ全てのパーツがホワイト」という点です。
これまでにも白を基調としたゲーミングチェアはありましたが、フレームやキャスターと言ったクッションではない部分は「黒」という感じで、「完全な白」ではありませんでした。しかし本製品は、クッション部分はもちろん、キャスターもフレームと言ったプラスチックや金属部分もが目も眩むほどの「白」になっているという、変質的なまでのこだわりが見られます。
白を好むゲーマーにはたまらない一品と言えるのではないでしょうか?

もちろん、ゲーミングチェアとしての機能も疎かにはなっていません。
ゲーミングチェアには欠かせない「ヘッドクッション」「ランバーサポート」「フットレスト」「バケットシート」はキチンと完備、ヘッドクッションとランバーサポートは着脱可能です。フットレストは収納可能なので、必要な時だけ出して使う事ができます。
アームレストは高さ12cmまでの昇降はもちろん、30°までの回転も可能です。キャスターはフローリングでもキズが付きにくいPUキャスターを採用、リクライニングは無段階調整で、最大155°まで倒す事ができるので、疲れた時も倒すだけで休めます。

■サイズ
外寸:幅70.5×奥行72~164×高さ115~123cm
座面高:45~53cm
■重量
約21kg
■耐荷重
約150kg

オールホワイトゲーミングチェア

価格と販売場所について

本製品の価格は22,999円(税込)。カラーはもちろん、ホワイトのみです。購入はタンスのゲン公式通販サイトの他、楽天市場などでもお買い求めいただけます。

よくある黒いチェアでは満足できない方はこちらの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.tansu-gen.jp/products/68800011
画像引用:タンスのゲン株式会社