鬼滅の刃 ゲーミングチェア

まだまだ終わらない鬼滅人気

「遊郭編」も無事終わったものの、まだまだ衰える事の無い「鬼滅の刃」人気。既に続編である「刀鍛冶の里編」も放送が決定しており、もはや「セーラームーン」や「ドラゴンボール」「ワンピース」などと並び、恒常的にその人気は続くものと思われます。
そんな中、鬼滅の刃の主要キャラクターをイメージして作られたゲーミングチェアが発表されました。

「鬼滅の刃」モデルのゲーミングチェア

鬼滅の刃 ゲーミングチェア

今回ご紹介するのは、ビーズ株式会社が展開しているゲーミング家具ブランド「Bauhutte(バウヒュッテ)」から発売予定の鬼滅の刃ゲーミングチェアです。

種類は5種類。竈門炭治郎・竈門禰豆子・我妻善逸・嘴平伊之助・冨岡義勇のシンボリックカラーをイメージして作られています。
椅子自体は全て同じ仕様となっており、材質にはPVCレザーを採用し、ロゴもプリントではなく刺繍で入れるなど、高級感のある仕上がりとなっています。
厚さ12cmの分厚いポケットコイル内蔵クッションが、お尻の底づきを感じにくいふかふかの座り心地を実現。あらゆる身長・体格の人にフィットする可動式肘掛けなども搭載し、長時間の座り姿勢も快適にサポートします。

そして最大のポイントが「座椅子にもなる」という事。脚の部分を取り外し、ローラーに交換する事が可能で、これによって座椅子のように低い座高にする事ができるのです。机に向かって仕事・ゲームをする時はチェア型に、居間などでノンビリしたい時は座椅子型にする事で、どこでも広く使う事ができます。

価格や販売場所について

本製品の価格は5,5000円(税込)。種類はそれぞれのカラーリング5種のみ。
購入はAmazon、Rakuten、PayPayモールにお買い求めいただけます(竈門炭治郎モデルはAmazonでのみ購入可能)。発売は9月28日となっています。

鬼滅ファンはもちろん、ハイレベルなゲーミングチェアが欲しい方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.bauhutte.jp/kimetsu/
画像引用:ビーズ株式会社