すみっコぐらしのワイヤレスイヤホン

「すみっコぐらし」

2012年に発表され、子どもだけでなく大人にも大人気のキャラクター「すみっコぐらし」。絵本にゲーム、アパレル、玩具と様々なメディアミックスも行われ、2019年には初の映画化も実現しました。まだまだ「すみっコぐらし」人気は終わりません。
今回は、そんな「すみっコぐらし」とコラボした素敵なワイヤレスイヤホンをご紹介します。

「すみっコぐらし」のワイヤレスイヤホン

すみっコぐらしのワイヤレスイヤホン

今回ご紹介するのは多摩電子工業株式会社が開発したワイヤレスイヤホンと「すみっコぐらし」とのコラボ商品です。同社が展開しているイヤホン「SX-BS69Wシリーズ」に「すみっコぐらし」の人気キャラクターがあしらわれたモノとなっています。
特徴は以下の通り。

・クレードルカバー、イヤホン部分に「とかげ」「しろくま」「ぺんぎん?」「とんかつ」「ねこ」「なかよし(全員が集合)」の6種類のデザインがあしらわれています。更にパッケージにも同じデザインがイラストされています。

・音質の劣化が少ない高音質コーデック「AAC」に対応。音質にこだわる方も納得のサウンドを実現しています。

・本体のみで連続再生時間は約5時間。充電ケースとセットで最大約17時間の連続再生が可能で、1日中付けていてもバッテリーを心配する必要はありません。充電ポートはType-Cを採用しています。

・ストラップを通す穴が付いており、アクセサリーとしても使えます(ストラップ付属)。

すみっコぐらしのワイヤレスイヤホン

価格や販売場所について

本製品の価格は5,980円(税込・送料込)。万単位する事も珍しくないワイヤレスイヤホンとしては、かなりリーズナブルな価格帯だと思います。
購入は多摩電子工業株式会社の公式通販サイト「tama’s DIRECT」他、楽天市場やPayPayモールでもお買い求めいただけます。

「すみっコぐらし」のファンの方はもちろん、可愛くてリーズナブルなワイヤレスイヤホンが欲しいと思っている方は、コチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://shop.tamadenco.co.jp/product-tag/sumikkogurashi/
画像引用:多摩電子工業株式会社