スッキリルームってお洒落!

スッキリとした部屋って、すごくお洒落に見えますよね。色々なモノがゴチャゴチャしている部屋は、一部のガジェットマニアは逆に興奮するかもしれませんが、多くの人は「なんかせせこましくてイヤだな…」と思うモノです。
でも、スッキリルームでも機能は充実させたい! 今回はそんな2つの要素を見事に融合させたガジェットをご紹介したいと思います。

サイドテーブル型スピーカー「GeeMelody」

「GeeMelody(ジーメロディー)」は、株式会社Glotureから発売されているBluetoothスピーカーです。

最大のポイントはその見た目です。パッと見、スピーカーには見えず、お洒落な椅子か小さなテーブルのように見えます。しかし、内部にはパワフルなオーディオ機能が搭載されており、お洒落でありながら機能的な「サイドテーブル型Bluetoothスピーカー」となっているのです。
※椅子ではないので、座る事はできません。

スピーカーは360°対応型で、部屋のどこに置いてもクリアなサウンドを届けてくれます。また、重低音がシッカリと響くハイサウンドを実現しています。2台用意すればホームシアターのようなステレオサウンドを楽しむ事もできます(別々に購入する必要があります)。
本体には操作パネルも用意されており、デバイス側からだけでなく本体での操作もできます。ボタンは再生/停止、音量アップ/ダウン、次の曲/前の曲と一般的なモノが揃っています。

サイドテーブルとしては耐摩耗性に優れたオーク材を使用し、シックでカジュアルな風合いを実現。洋風な部屋だったらどんな部屋でも馴染みます。郵送時はバラバラの状態ですが、3つの脚を回し付けるだけで出来上がります。

電源はバッテリー式で、ケーブルを繋いでの充電の他、ワイヤレス充電にも対応しています。
大きさは直径385mm×高さ590mmとなっています。

価格と販売場所について

本製品の価格は35,200円(税込)。付属品は充電ケーブルと説明書。
購入は株式会社Glotureの公式通販サイト「modern-g」にてお買い求めいただけます。

部屋に余計なモノを置きたくないけど、色々な機能は使いたい。そんな人にうってつけのインテリアスピーカーです。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://modern-g.com/products/geemelody
画像引用:株式会社Gloture