プロのゲーマーは規格が違う

ゲーム好きにとって「ゲームで食べていく」というのは、1つの夢だと思います。しかし、本物のプロゲーマーはプロスポーツマンと同じく、アマチュアとはレベルも覚悟も違います。体を鍛えるがごとくゲームをプレイする姿は、「ただ遊びたい」という気持ちは一切感じられません。勝ち残るためにゲームをプレイするのです。
そんなプロは使うアイテムも一味違います。今回は、そんなプロも注目する本格的なゲーミングマウスをご紹介したいと思います。

ゲーミングマウス「Aerox 9 Wireless」

「Aerox 9 Wireless(エアロックスナイン ワイヤレス)」は、スティールシリーズジャパン株式会社から発売されているゲーミングマウスです。

最大のポイントはボタンが全部で18個も用意されている事です。一般的な左右クリック、上下ホイール、ホイールクリック、DPI切り換えボタンの6つのボタンの他に、サイドに12個ものボタンが付いているのです。これにより、ゲームにおいて「スキル」や「アイテム」「ロックオン」と言ったショートカットを割り当てる事ができ、よりスピーディーな対応が可能になります。
もちろん、どのボタンにどのアクションを割り当てるかは、利用者の自由に設定できます。

また「TRUEMOVE AIRセンサー」を採用しており、18,000CPI、400IPS、加速40G、ポーリングレート1,000Hz/1msを実現。MMOなど繊細なプレイが求められるゲームであっても細やかなプレイが可能です。

メッシュ構造になっており、重さはわずか89g。極めて軽く、長時間のプレイでも疲れません。他にも、IP54準拠の防滴防塵仕様となっており、ちょっとした汗や水滴に触れても壊れる心配はありません。

マウスはマウスなので、ゲームプレイ以外でも使用可能で、仕事を効率化したいという方にもお勧めです。

価格と販売場所について

本製品の価格はオープン価格で19,770円(税込)。カラーはブラックのみとなっています。
購入は公式の通販サイトの他、Amazonなどの通販サイトでもお買い求めいただけます。

ゲームはもちろん、プライベート・仕事でも様々な場面でフル活用できる超多機能のマウスです。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://jp.steelseries.com/gaming-mice/aerox-9-wireless
画像引用:スティールシリーズジャパン株式会社