肌の露出が増える季節に

今年の夏も暑くなると言われています。そうなると必然的にお肌の露出も増えます。そこで気になるのが腕や足の「ムダ毛」です。今や女性だけでなく、男性もそういった事を気にする時代です。

そんな時代に売れているのが「脱毛器」です。
クリニックなどで脱毛する事もできますが、それだとかなりのお金がかかります。そこで今、自宅で使える脱毛器が注目されています。クリニックと違って「完全脱毛」はできませんが(完全脱毛は医療行為に当たる為、個人がやってはいけない)、最新の技術が常に使われ続け、脱毛・抑毛の効果も上がっています。

今回は、そんな最新の脱毛器をご紹介したいと思います。

フラッシュ式脱毛器「GeeSmoothy」

「GeeSmoothy(ジースムージー)」は、株式会社Glotureから発売されているフラッシュ式の脱毛器です。

最大のポイントは「非常に経済的」だという事です。
使用回数(照射回数)は驚きの999,999回。これは22年間、専用サロンに通い続けた回数に匹敵します。また、カートリッジを交換する必要も無く、本体を購入する以外のお金はかかりません(電気代はかかります)。
これにより、経済的に安く脱毛する事ができるのです。

使い方は一般的な脱毛器と同じ。脱毛したい部分に1回5分、週に2~3回当てるだけです。いきなりツルツルにはなりませんが、1~2週間頃から毛が抜け始め、8週間もするとツルツルになります(体質や毛の生え具合によって多少の差異はあります)。同時に抑毛(毛が生えるのを抑える)効果が発揮され、以前よりも毛が生えにくくなります。
フラッシュ式なので痛みなどは一切無く、また、フラッシュの強さを調整する事も可能なので、お肌が弱い方でも安心して使う事ができます。

「グライディングモード」と「スタンプモード」の2つのモードがあり、「グライディングモード」は腕や足など広い範囲に対して使うモードでフラッシュが多く点滅します。「スタンプモード」は脇の下やビキニラインと言った狭くデリケートな部分に使うモードです。

価格や販売場所について

本製品の価格は10,780円(税込)。付属品として電源ケーブル・カミソリ・フラッシュから目を守るサングラスが付いています。
購入は株式会社Glotureの公式直販サイト「GLOTURE.JP」にてお買い求めいただけます。

女性だけでなく男性でも使える、経済的な脱毛器です。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【商品サイトはコチラ】
https://gloture.jp/products/geesmoothy
画像引用:株式会社Gloture