のガジェット満載スーツケース「LiJ」

遠出にもスマホやパソコンは必須の今

令和の今、もはや1人1台(もしくはそれ以上)スマホやパソコンを持つ時代です。外出する時も常にそれらを持ち歩く人も多いと思います。筆者もそうですが、スマホなんか絶対に持っていきますよね。まあ、スマホって本来そういう使い方をするアイテムですけど。スーツケースを持って遠出をしたり旅行に行く時も、それらガジェットは必須です。

今回は、そんなガジェット満載時代の今に最適なハイテクスーツケースをご紹介したいと思います。

スーツケース「LiJ」

のガジェット満載スーツケース「LiJ」

「LiJ」はLiF Globalから販売予定の、今の時代に即した最新型のスーツケースです。

最大のポイントはスマホやパソコンなどの小型家電を持ち運ぶのに適したスタイルです。
まず、取っ手部分にスマホを設置できる「スタンド」が付いています。空港などで待っている時間にスマホを見たりする事が多いと思いますが、そんな時でもハンズフリーで利用する事ができます。大きめのタブレットなども置く事が可能です。

また、ケースのフロントポケットにはモバイルバッテリーを収納する場所があり、ケーブルで「キャリー本体」と接続する事で、キャリーの上部に設置してあるUSBポートから充電ができるようになっています。モバイルバッテリーやケーブルは各自で用意する必要がありますが、キャリーを開けなくても充電ができるので、充電しながらの移動に適しています。

もちろん、スーツケースとしての機能も充実しています。
フロント部分が広めにとられており、ノートパソコンやタブレットなど、平べったい家電を入れるのに最適です。また、ダイヤル式のTASロックも用意されている為、防犯性も十分です。飲み物ホルダーも用意されており、これが地味に便利です。

キャスターは360°回転できる仕様で、あまりガラガラと言わない静音タイプ。更にキャスター2つにはブレーキ機能も付いているので、斜めな場所でも滑っていきません。
自動車部品や医療用器具にも使われているポリプロピレンという素材を使っている為、ケース自体が頑丈で、更に軽いため、長時間の移動でも疲れません。

本体サイズは高さ56cm×横37cm×幅25cmとなっており、飛行機内にも持ち込み可能です。

価格と販売場所について

本製品の価格は39,000円(税込)。一般販売はされておらず、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にて先行販売が行われています。
早期購入で25%OFFなどの割引きが受けられるので、ご希望の方はお早めの購入をお勧めします。なお、配送は2022年8月頃の予定となっています。

スーツケースで遠出をする事が多い方などは、こちらの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【商品サイトはコチラ】
https://greenfunding.jp/carpediem/projects/5638
画像引用:LiF Global