内田真礼さんファン垂涎のアイテム

アニメ「約束のネバーランド」や「ぐらんぶる」、「異世界はスマートフォンとともに。」などに出演している人気声優の内田真礼(うちだまあや)さん。その見目麗しい姿も人気で漫画雑誌のグラビアを飾ったり、音楽活動も精力的に行っています。弟である内田雄馬さんも人気声優として活躍しています。

そんな内田真礼さんのオリジナルボイスを収録したワイヤレスイヤホンが発売される事が発表されました。

内田真礼×AVIOTコラボモデル

ご紹介するのは、ワイヤレスオーディオ機器などの製造・輸入販売を行うプレシードジャパン株式会社が運営するブランド「AVIOT(アビオット)」と内田真礼さんがコラボしたワイヤレスイヤホンです。
AVIOTから2021年に発売されたワイヤレスイヤホン「TE-D01t」をベースとしたコラボ商品で、イヤホン本体やケースには内田さんのイニシャル「UM」をあしらったデザインになっています。

最大のポイントは電源をONにした時やペアリング接続がされた時などの「ボイスガイダンスに内田さんの撮り下ろしボイスを採用している事。他にもイヤホン右側のタッチセンサーを長押しすると、「今日も一日頑張ろうね!」や「なに聴いてるの?」など全15種のオリジナルメッセージがランダムで流れます。
内田真礼さんファンにはたまらない仕様になっているのです。

イヤホンとしてはφ10mmダイナミック型ドライバーを搭載。本体のみで18時間、充電ケース込みで最大60時間の連続使用が可能。スマホと連動させれば通話も可能となっています。IPX4相当の防水規格になっており、多少の汗や水滴に濡れても壊れません。

価格と販売場所について

本製品の価格は16,500円(税込)。数量限定ではありませんが、完全受注商品となっており、期間内に予約をしないと購入できません。予約期間は2022年4月23日~5月29日。商品の発送は2022年8月頃からとなります。
予約場所は下記URLからどうぞ。

内田真礼さんファンならば絶対に押さえておきたいアイテムです。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://special.canime.jp/uchidamaaya/
画像引用:プレシードジャパン株式会社