引用元:コーラーカンパニー

お風呂場で音楽を

お風呂が憩いの場という人は多いと思います。1日の疲れをシャワーと共に洗い流し、明日への英気を養う。素晴らしい時間です。
そこに好きな音楽をかかっていれば、更に癒し効果は倍増する事間違いナシです。
風呂場で聞けるスピーカーは色々とありますが、今回はシャワーを浴びながらでも聞ける、新感覚「スマートシャワー」をご紹介します。

Moxie ハンドシャワー+ ワイヤレススピーカー

引用元:コーラーカンパニー

「Moxie ハンドシャワー+ ワイヤレススピーカー」は、1873年にアメリカで設立されたキッチン&バスルーム商品開発会社コーラーカンパニーが開発した新感覚「スマートシャワー」です。

どういうモノかと言うと、シャワーの真ん中部分に防水施策がされたワイヤレススピーカーが取り付けられているという斬新なモノ。シャワーとスピーカーが一体化している為、非常にファッショナブルで、場所を取りません。
スピーカーはオーディオメーカー「ハーマン カードン」のポータブルワイヤレススピーカーを採用しています。

更にこのスピーカーはシャワーの「バシャーー」という音をできる限り排除し、環境に合わせて最適な音を自動でチューニングしてくれる機能がついており、大きな音がするお風呂場であっても、クリアな音を届けてくれます。

スピーカーは着脱式で取り外す事も可能です。なので、普通に部屋でポータブルスピーカーとして使う事もできるのです。

価格や販売場所など

本製品の価格はオープン価格となっており、現時点ではまだ具体的な価格は発表されていません。
販売は2022年4月頃予定となっており、日本正規代理店のブランド公式サイトにて販売されます。

バスルームでも思う存分音楽を楽しみたいという、「お風呂場星人」の方は、本製品をぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【公式サイトはコチラ】
https://www.jpkohler.com/
※2022年2月21日現在、まだ製品情報は公開されていません。