引用元:PayPay

PayPayからのお年玉!

日本でも最も使われているモバイル決済「PayPay」。筆者もつい最近から使い始めたにも関わらず、今は昼食の半分はPayPayで決済するほどになっています。
そんなPayPayにて、2022年のお年玉として「総額10億円お年玉」キャンペーンが行われる事になりました。

PayPay総額10億円お年玉

PayPayの「総額10億円お年玉」は、1月11日までに「参加条件」を達成するとお年玉くじが引けるようになります。そして12月27日から1月11日までにクーポンを獲得したりキャンペーンページを見たりする事でくじを引く回数を増やす事ができます。
実際にくじが引けるのは2022年1月14日~21日までとなります。

●参加条件
参加条件はPayPayアプリをダウンロードし、「マイナンバーカード」を使って本人確認を行い、メールアドレスを登録する事。この条件をクリアすると、くじ引きができるようになります。既に条件を達成している方は何もしなくて構いません。
なお、参加条件を達成するだけで25回くじを引く事ができます。

●ミッション
12月27日~1月11日までに様々な事を行う事で、更に引けるくじの回数を増やす事ができます。

【デイリーミッション(1日1回)】
・クーポンを獲得する +1回
・キャンペーンページを訪問する +1回

【ワンタイムミッション(期間中1回のみ】
・PayPayの新規登録 +50回
・銀行口座を登録する +20回
・PayPay残高を受け取る +20回
・メール通知を設定する +5回
・きせかえを設定する +5回
・ボーナス運用の利用規約に同意する +5回

くじを引く回数の上限は無いので、まだやっていない事があれば、ぜひともこの期間中にやってみてはどうでしょうか?

特典内容

引用元:PayPay

気になるくじの特典ですが、以下の通りです。

1位:100000円のPayPayボーナス
2位:10000円のPayPayボーナス
3位:1000円のPayPayボーナス
4位:100円のPayPayボーナス
5位;10円のPayPayボーナス

引けば必ず当たるわけではなく、公式曰く「5回に1回くらいの確率で当たる」との事。
参加条件をクリアするだけで25回は引けるので、誰でも2~3回は当たるのではないでしょうか? それで100000円分のPayPayボーナスが手に入るかもしれないと思うと、お得なのではないかと思います。もちろん、お金が払う必要は一切ありません。
参加条件クリアにはマイナンバーカードが必要になるので、まだ持ってない人は急いで取得されてはいかがでしょうか?

【公式ページはコチラ】
https://paypay.ne.jp/event/otoshidama/