引用元:SB C&S株式会社

鬼滅の刃デザインの「Tile」が登場

アニメ第二期「鬼滅の刃 遊郭編」もスタートし、まだまだブームが終わる気配を見せない「鬼滅の刃」。一方、Appleが発売した事で急激に普及が広がっている「落とし物トラッカー」。その2つが合体しました。
Tile Inc.の落とし物トラッカー「Tile(テイル)」に「鬼滅の刃」デザインタイプが登場しました。

「鬼滅の刃 Tile Mate Book」

引用元:SB C&S株式会社

「鬼滅の刃 Tile Mate Book」は、Tile Inc.が開発した落とし物トラッカー「Tile」と「鬼滅の刃」のコラボ商品です。

「Tile」とスマホを連動させる事で、落とした物の位置を教えてくれるトラッカーです。トラッカー自体は主に鍵などに取り付けて使います。「Tile」は以前、エヴァンゲリオンとコラボした事があり、今回は「鬼滅の刃」とのコラボになります。
トラッカーとしての性能はコチラをご覧ください。

今回のコラボは鬼滅の刃の主要5人、炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、そして煉獄杏寿郎がデザインされた5種類となります。ランダムではなく、購入時にどのデザインにするか選ぶ事が可能です。

引用元:SB C&S株式会社

価格や販売場所など

本製品の価格は2,800円(税込)。販売場所は全国のローソン、及びLoppi端末で購入ができます。具体的な数字は公表されていませんが、数に限りがあるとの事なので、気になる方はお早めの購入をお勧めします。

もはや「星の数」と表現しても良いであろう「鬼滅の刃」グッズ。揃えるのは大変ですが、達成した時の充実感もまた格別でしょう。鬼滅ファンならば本製品もぜひどうぞ!

【公式ページはコチラ】
https://thetileapp.jp/shop/kimetsu202112/