引用元:じゃんぱら

スマホ画面はキレイですか?

筆者が以前勤めていた会社にとある女の子がいたんですが、その子のスマホの画面には単純に落としたのか、もしくは戦場で銃弾でも受け止めたか、凄まじいヒビが入っていました。その女の子曰く「ディスプレイ交換はお金かかるんで…」と笑ってそのスマホでゲームをしていましたが、筆者なら多少のお金を払ってでも交換すると思います。

今使っているスマホには、耐衝撃用フィルムが張ってあります。更に画面部分もカバーするケースも使っており、多少落としたくらいでは割れる心配はありません。

スマホはもはや生活に欠かせないモノであり、情報を映し出す画面はキレイなままにしておきたいですよね。自分でパーツを買って装着する事もできますが、プロに頼めばキレイに頑丈なコーティングを施してくれます。
今回、あの「じゃんぱら」がガラスコーティングサービスを開始したのでお知らせしたいと思います。

じゃんぱらのガラスコーティングサービス

「じゃんぱら」は秋葉原を中心に展開しているパソコン・スマートフォンなどの買取・販売を行っているパソコンショップです。中古商品を専門に扱っている事が特徴です。
そのじゃんぱらで、スマートフォン・スマートウォッチのガラスコーティングサービスが開始されました。

自分でやるような「フィルム」を張り付けるのではなく、専用のコーティング剤を塗るという形でのコーティングです。
コーティングには2種類あり、1つは水や油、指紋汚れを付きにくくする「なめらかコーティング」。もう1つは新幹線や飛行機などにも使われている硬度10Hのナノサイズ極薄被膜を塗る「ガラスコーティング」です。
落としても割れない施策なら「ガラスコーティング」、汚れをつきにくくするなら「なめらかコーディング」がおススメです。両方コーティングする事も可能です。

値段などの情報

コーティング料金は以下の通り。

【スマートフォン】
・なめらかコーティングのみ 1,980円
・ガラスコーティングのみ 2,980円
・なめらかガラスコーティング 3,980円

【タブレット】
・なめらかコーティングのみ 2,980円
・ガラスコーティングのみ 4,980円
・なめらかガラスコーティング 6,980円

【スマートウォッチ】
・なめらかコーティングのみ 1,980円
・ガラスコーティングのみ 1,980円
・なめらかガラスコーティング 2,980円
全て税込み

フィルムを張るよりも高額ですが、それに合うだけの強さ・美しさを得られます。
なお、上記料金はお店で端末を購入した際にお願いした時の価格となります。既にお持ちの端末をお店に持ち込んでお願いした場合、料金が異なるとの事。詳しくはお店の方にお問い合わせください。

毎日使う物は、キレイに扱いたいですよね。気になった方はぜひともチェックしてみてください。

【詳細はコチラから】
https://www.janpara.co.jp/contents/coating/