引用元:ソウシア商事株式会社

初めてスマートウォッチを買う人へ

コロナが落ち着き、これを機会に本格的に運動を始めようと思っている人、多いと思います。そこで活用できるのがスマートウォッチです。そういったガジェットを買う事で意識を高め、日々の運動を日課にしようと心がける事は良い事です。

しかし、いきなり万単位のスマートウォッチを買うのは、やや気後れしてしまいますよね。買ったはいいけど長続きしなかったらもったいないしな……と、思う人もいるのでは?

そんな人におススメできるスマートウォッチをご紹介したいと思います。

スマートウォッチNY20

「スマートウォッチNY20」は、スマートウォッチに必要な機能が一通り揃っているにも関わらず、5,000円以下で買えるお得な一品です。
以下の特徴的な部分をご紹介します。

●活動量計
今のスマートウォッチの最も一般的な機能がアクティビティの計測です。GPS機能を用いて、散歩・ジョギング・サイクリング・山登りと言った運動を測定。移動した距離を計測し、消費カロリー・歩数などをチェックする事ができます。
他にも縄跳び・バトミントン・ヨガ・筋トレなどを行っても消費カロリーなどを計測する事ができます。
消費カロリーが分かる事で、どれだけの時間続ければ効果が出るのかなどを視覚化する事ができます。

引用元:ソウシア商事株式会社

●着信通知
スマホと連動させる事で、電話着信、メール、LINEやInstagramなどのSNSのメッセージなどを通知してくれます。スマートウォッチ自体に電話を受けたりする機能は付いていませんが、ポケットの中に入れていて着信に気が付かないと言った心配が無くなります。

引用元:ソウシア商事株式会社

●音楽制御
こちらもスマホと連動させる事で、スマホから流れる音楽の再生・一時停止・次の曲移動と言った事をスマートウォッチ上で行う事が出来ます。ただし、スマートウォッチ本体から音楽を流す事はできませんのでご注意ください。あくまでスマホから流れる音楽をスマートウォッチ上で操作できるという事です。

引用元:ソウシア商事株式会社

他、天気、気温表示、防水IP68対応となっています。スマホはiPhone/Android、どちらにも対応しています。
約2時間の充電で5~7日近く使い続ける事が可能です。

価格や販売場所など

タイトルにも書いた通り、本製品は5,000円以下、4,950円で購入できます。販売場所はAmazonで、基本的にネット通販のみとなります。

安価ですが、基本となる運動測定を始め、スマホと連動させる事で通知の管理・音楽操作など、一般的なスマートウォッチと何ら引け劣りません。まずはこれからスマートウォッチライフを始めてみてはいかがでしょうか?

【購入はコチラ】
https://amzn.to/3CdwfTm