引用元:株式会社あかねの

男性もお肌が気になる時代

女性が「女性らしく」ではなく「自分らしく」あるべきという事が声高らかに叫ばれるようになり、性別・年齢関係無く「自分の思う姿」が追求できる時代になりつつあります。
それは男性にも言える事で、今や男性が化粧をしたり、お肌を気にする事も当たり前になってきました。男性専用エステなども繁盛しています。
そんな中、ついに男性専用の美顔器が発売される事になりました。

AXRIS美顔器

引用元:株式会社あかねの

「AXRIS美顔器」は、株式会社あかねのが開発した「男性専用の美顔器」です。

男性の肌は女性の肌とは違います。実は男性の肌は女性の肌よりもデリケートだと言われています。Tゾーン(額から鼻にかけてのゾーン)は皮脂量が女性よりも3倍多く、更にUゾーン(顎から頬にかけてのゾーン)の水分量は女性の半分しかないと言われています。女性と同じやり方では男性の肌はケアできないのです。
それを考慮し、「AXRIS美顔器」は男性の肌に特化した作りになっています。

本製品最大のポイントは「こだわり抜いた3つのモード」です。

●青色LEDモード
LEDの光は紫外線を含まない為、肌への悪影響がありません。それを照射する事で、キメのあるクリアな肌を作ります。またレーザーではない為、肌への負担も少なくなっています。

●RF高周波モード
RF高周波により、肌の深部温度を上げて肌をじんわりと温めるモードです。この効果により肌内の水分が反応し、ハリツヤのある肌を作り出します。

●マイクロカレントモード
生体電流に近い微弱の電流を照射し、筋肉に刺激を与えるモードです。これにより引き締まった肌を作る事ができます。ピリピリとした感覚も無く、従来のモノよりも使いやすくなっています。

この3つのモードにより、肌を活性化させ、美容液を肌の隅々にまで行き渡らせる事ができるのです。
※本製品は肌に美容液を塗った状態で使用する事が推奨されています。

引用元:株式会社あかねの

本製品の特徴はこれだけではありません。
美顔器を使い慣れていないであろう男性の事を考え、1つのボタンで全ての操作が行えるシンプル構造にしてあり、誰でも簡単に使う事ができます。また、黒を基調としたスタイリッシュなデザインとなっており、これまでの「いかにもお肌手入れしてます」的な雰囲気が無く、人前で使うのがちょっと恥ずかしいという方でも気軽に使う事ができます。

厚さはわずか1cmで、カバンの中にも簡単に入ります。充電式で2.5時間の充電で約1週間使う事ができます(1日15分使用した場合)。

引用元:株式会社あかねの

価格や販売場所など

本製品はクラウドファンディングサイト「Makuake」で先行発売されています。
一般販売予定価格は29,800円となっていますが、早期購入者は10%OFFの26,820円で購入が可能です。
気になった方は是非ともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【公式サイト・購入はコチラ】