デコルテウォーマー

肩がガチガチの人へ

デスクワークが多く、肩こりに悩んでいる方、多いと思います。また、冷え性で首回りの冷えに困っている方も、肩こり以上に多いと思います。
そこで今回は、肩や首周りでお困りの方におススメのウォーマーをご紹介したいと思います。

デコルテウォーマー「ON TIME」

デコルテウォーマー

今回ご紹介するのは、株式会社いさみや洋装から発売よていのデコルテウォーマー「ON TIME」です。

「デコルテ」とは首・肩・胸元周辺の部位の事。つまり、それらを温めてくれる機器が本製品なのです。
最大のポイントは持ち運びができるサイズながら高い効果がある事です。ヒーターの位置は両鎖骨付近と首後ろの3カ所。遠赤外線を放射し、約1秒で発熱し始めます。温度の調節は4段階で、50℃(赤)、46℃(紫)、42℃(緑)、38℃(白)に設定可能です。
企画から製造まで全て日本で行われており、頑丈さも折り紙付き。ヒーターの動作保証時間は10万時間と、長く使う事ができます。

重さは約140g、約5mmの薄さと極軽量。電源はUSB接続(Type-A)で、モバイルバッテリーと接続する事で外出先でも手軽に使う事ができます。ケーブルは1mと長めなので、モバイルバッテリーをポケットに入れたり机の上に置いたりできます。ケーブルをしまうポケットも用意されています。
危険を防止する目的で、1時間で自動的に電源が切れるようになっています。

胸元の固定は「ぴったり」と「ゆったり」の2段階があり、小柄な女性から大柄の男性まで幅広く使えます。

価格と販売場所について

本製品の価格は11,000円(税込)。カラーはライトグレーとチャコールの2色から選べます。
現在、一般販売は行われておらず、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行販売されています(5月8日まで)。クラウドファンディングからのご予約購入で23%OFFなどの割引きが受けられるので、ご希望の方はお早めのご予約をお勧めします。
商品のお届けは2024年5月頃予定となっています。

夏場では使う機会は少ないかもしれませんが、夏が終わればまた寒くなります。その時の為に今から用意しておいて損は無いと思います。

【サイトはコチラ】
https://www.makuake.com/project/ontime/
画像提供:株式会社いさみや洋装