初音ミク×シナモロール

2つのカワイイが合体!

「電子の歌姫」として誕生から10年以上が経過しても根強い人気を持つ初音ミク。そして、ハローキティ並みの人気を持つサンリオのキャラクター・シナモロール。どちらも様々な人に大人気ですが、今回そんな2つのカワイイが合体したのでご紹介したいと思います!

ねんどろいど 初音ミク シナモロールコラボVer

初音ミク×シナモロール

今回ご紹介するのは、株式会社グッドスマイルカンパニーから発売予定の「ねんどろいど 初音ミク シナモロールコラボVer」です。

その名の通り、初音ミクとシナモロールのコラボフィギュアです。最大のコラボポイントが初音ミクの顔がシナモロール風になっている事。初音ミクはフィギュアによって顔のデザインは様々ですが、今回はシナモロール風になっており、これまでとは違う可愛さが演出されています。
顔の表情は「にっこり顔」「ウィンク顔」「のほほん顔」の3種類。そしてオプションとして「リボン付き頭部」「シナモンロール」が付いてきます。可愛い初音ミクと可愛いシナモロールで、可愛さ2倍です。

全高は100mm。それほど大型ではないので、様々な場所に飾る事ができます。

初音ミク×シナモロール

価格と販売場所について

本製品の価格は9,800円(税込)。仕様はプラスチック製・塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属となっています。
購入はグッドスマイルカンパニーの公式通販サイトを始め、各ECサイトからお買い求めいただけます。発売日は2024年5月。ご予約は2023年11月16日~2024年1月17日となっています。なお、グッドスマイルオンラインショップで本商品を購入された方には「頭に乗せるコーヒーカップ」が特典として付属しています。

初音ミク×シナモロール

初音ミク・シナモロールファンの方はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://goodsmile.link/3MI8Al8
画像提供:株式会社グッドスマイルカンパニー