ストレッチャー

腰の悩み

家事・子育て・デスクワークなどで腰が痛いという方、多いと思います。人類は二足歩行になってから常に腰の痛みに悩まされてきました。それに対応するように指圧など、様々な改善方法が探られてきました。
でも、忙しい現代、毎日に指圧院に行くのは大変ですよね。

そこで今回は、自宅で簡単に腰を辛さを解消できる最新ガジェットをご紹介したいと思います。

ストレッチャー「WAISTUPREMS」

ストレッチャー

「WAISTUPREMS(ウエスタプレミス)」は、株式会社日創プラスから発売されている腰用ストレッチャーです。

本製品は長時間の座り作業、屈む事が多い立ち作業などで痛めた腰の症状を改善するガジェットです。様々な機能を搭載しており、コレ一台で見違えるほど症状を改善できます。
大きなポイントは以下の通り。

①20個の突起で人間の指圧を再現
腰のリフレッシュポイントを抑えた20個の突起を搭載、これにより人間の指圧師による指圧を再現。「あ~そこそこ」という部分を的確に刺激してくれます。

②牽引ストレッチ
人間工学に基づき、腰椎に正しくアプローチする角度を設定。効率的に腰を伸展してくれます。

③温熱
「弱め」「強め」の2段階の温熱機能を搭載。指圧アプローチに加えて腰をジンワリと温める事で、より効果を増進してくれます。

④EMS機能
EMSとは「Electrical Muscle Stimulation」の略で、微弱の電気を使って筋肉を動かす事。これにより運動などよりも効果的に筋肉をほぐす事ができます。本製品はオートモード・叩き・カッサ・つまみ・指圧の5つのモードと、16段階の強さ調節機能により、辛い部分を的確に刺激してくれます。

電源はバッテリー式でUSBケーブルで充電します(ケーブルは付属)。また、リモコンが付いているので、シッカリ態勢を整えた上で操作ができます。

価格と販売場所について

「WAISTUPREMS」の価格は22,880円(税込)。
購入は公式の通販サイトからお買い求めいただけます。

体の不調はあらゆる活動に支障をきたします。手を入れる事で治す事ができるのであれば、今すぐにでもやるべきです。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://niplux.jp/products/waistuprems
画像提供:株式会社日創プラス