布団乾燥機

フワフワ布団って最高

ここ最近、一気に寒くなり、布団の中が心地良くなってきました。そんな時、布団がジメジメしてたら嫌ですよね。かと言って毎日布団を干すのも大変です。そういう時に役立つのが「布団乾燥機」です。

そこで今回は、乾燥だけでなく様々な効果を持つ最新布団乾燥機をご紹介したいと思います。

布団乾燥機「フェーン001」

布団乾燥機

今回ご紹介するのは、株式会社カドーから販売予定の布団乾燥機「FOEHN 001(フェーン001)」です。

布団の中に入れてスイッチを押すと暖かい風が流れ出し、布団をフワフワに乾燥させてくれるガジェットです。
本製品の特徴は乾燥させる以外にも様々な機能がある事です。本製品は布団乾燥機として初めて「オゾン」を搭載しており、気になる汗のニオイなどの除去、更にダニの除去にも対応しているのです。
コースは以下の4種類があります。

①あたためコース(10分間運転)
寝る前にサッと布団を乾燥させたい時に使うコース。

②乾燥コース(60分間運転)
布団の端までシッカリと乾燥させたい時に使うコース。

③ダニ対策コース(80分間コース)
ダニの対策ができるコース。

④送風コース(120分間運転)
布団や枕のニオイをキレイに除去してくれるコース。

用途に応じて使い分ける事ができます。

500ペットボトルくらいのコンパクトなサイズなので収納場所にも困らず、事前準備も必要無し。使いたい時にパッと使えるのもありがたいです。それでいながら非常にパワフルな送風が可能で、風は2m先まで届き、大きな布団でも端までシッカリと乾燥させます。温度は55℃で、ジメジメとした時期でもスッキリとした肌触りを実現しています。
電源はコンセントタイプでケーブルの長さは2mとなっています。

価格と販売場所について

本製品の価格は24,200円(税込)。
本製品はクラウドファンディングサイト「Makuake」で1億5000万円以上の資金を獲得しており、今回公式の通販サイトでの一般販売も決まっています。発売日は11月23日からとなっています。

人生の1/3は布団の中です。心地良い布団作りは人生の1/3を豊かにする事と同義です。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://cado.com/
画像提供:株式会社カドー