枕

眠りは大事

意識が無いからどうでもいいと思っている人もいる「眠り」。しかし、人生の1/3は眠っており、快眠は人生の1/3を充実させる事と同義です。サッと眠ってパッと目覚め、昨日の疲れが残っていない眠りが取れれば起きている時間も充実するはずです。

そこで今回はそんな眠りをサポートする素敵な枕をご紹介します。

エアバッグ枕「首スッキリのびーる快眠枕necure」

枕

「首スッキリのびーる快眠枕necure」は、株式会社AJAXから販売されている枕(ネックピロー)です。

最大のポイントは首が当たる部分に自由に膨らませられるエアバッグが内蔵されており、自分の好みの高さに調節できる事です。高く調整する事で普段縮こまった首をグーンと伸ばしてくれ、疲れを取ってくれるのです。その状態で首を左右に動かす事で首の筋肉をほぐすストレッチにもなります。
エアバッグを緩めれば、首周りの筋肉が緩み、自然と心地良い眠りへと誘ってくれます。エアバッグは手動で膨らませる為、電気は必要ありません。

横幅が60cmもあり、仰向けはもちろんの事、横眠りでも快適な眠りをサポートしてくれます。横姿勢で寝る場合は、耳の部分にわずかな凹みがあり、そこに耳を入れる事で耳が圧迫される事無く、寝る事ができます。

素材はクッション性の高い高弾性ウレタンフォームを採用、素早く元に戻るので、頻繁に寝返りを打っても常に快適な状態が維持されます。枕カバーが2種類セットで付いており、1つはオーガニック素材リヨセル・テンセルを使用したオールシーズン用、接触冷感性に優れたデュラロン冷感生地を使用した夏用となります。

価格と販売場所について

「首スッキリのびーる快眠枕necure」の価格は28,000円(税込)。カバー2種類が付属されています。
購入は株式会社AJAXの公式通販サイトにて、お買い求めいただけます。

枕としては高価格帯です。しかし、それに見合うだけの物です。イマイチ心地良い眠りにつけない人はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://enm.stores.jp/items/6528d20adba4370a768d9e21
画像提供:株式会社AJAX